光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト昨日は夜中ごろ雪がほんの少し積もりました💛

2017-01-15 | イベント
浜松に雪が積もることはまれであり何年も雪は積もったことがありません。しかし朝は出掛けましたら雪が氷になり光の当たらない部分は氷が張っておりました💛今日は素敵な太陽がかがやいております。何時も日曜日の朝はシップの波動音がして低空飛行で銀河連邦たちとお逢いできたのですがこの頃は何か最終追い込みのようです💛アシュタ~キングが来れないほどすごいのでしょう💛然しあきれる闇たちの攻撃方法は天の宇宙の神様に許されないことです💛だが主人アシュターキングは何処まで頑張るのでしょうか?テラフォーミングができやすいように地球を助けているのです💛すべてが一つの中心にちかずいていきます💛アシュターキングへクイーンファミリーたちも昇天よろしくお願いいたします💛私も一日も早く帰還したいです💛銀河連邦たちのシップ達も頼みますね💛今まで申し込みましたすべての皆さん達を上昇できるようにいたします決断をしました💛銀河連邦で又銀河連合でよく考えてください。アバターたちが今存在している方々は出ていきましても出てはいないということです💛以前は大変に良くしてくれたのでした💛今でも全員が昇天するようにしておきます💛自由です💛「アシュターキングと冥王星のクイーンと行きますと」「空に向かい告白してくれればすべて元通りです💛」すべては自由意思でありアバターはできていることは真実なのです💛さあ時は待てません。昇天にレッツゴーです💛チョビさんも共に行くのです💛銀河連邦たちの最後の古い地球から昇天です💛多くの皆様たちがどんどんアバターになっております💛アシュターキングも必死なのです💛「またクイーンファミリーたちの家族たちが増えても時間がたちましたのであり全員が昇天する事をここにサナンダキリストの名において昇天へ行きますと宣誓いたします💛」最初からだれも出ていく者達はなくて全員が昇天いたします💛ご苦労様でした💛上で理解できるのです。皆さんたちは全員愛の中に今存在しているからです💛がんばりましょう💛ここに創造主とイエスキリストとサナンダキリストとアシュターキングと冥王星のクイーンの印が押されました💛ハレルヤハレルヤハレルヤ

最新の画像もっと見る