波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

家ごはん#1

2024年01月27日 00時01分00秒 | others
1日の摂取カロリー&運動量をあすけんで記録しつつ、多少の自制心を保ちつつ、食べたいものを食べ運動もする、そんな最近の晩ごはんはツレの意向でグラタン頻度高め

鶏肉とマカロニのグラタン




ベーコンとオリーブオイルのパスタ&サラダ





米と、牛肉と玉子の野菜炒め&サラダ





じゃがいもとミートソースのグラタン&サラダ




そして、この日のアルコールは、アールグレイジントニック


海老のマカロニグラタン&サラダ





Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種、のちワッパー | TOP | かめじま商店 茅場町 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-01-27 08:50:22
おはようございます^ ^
食いついたのが『アールグレイジントニック』
アールグレイ、私好きなんです。
クッキーとかに入っていても口の中にいい香りが広がります。
バッカスのアールグレイのリキュールが入ったチョコも美味しいです。
そのジントニックはどんな味ですか?
売ってる物ですか?
売ってるとしたらどこで買えますか??
質問攻め😆
Unknown (aftersurf)
2024-01-27 13:30:22
@aoisora725 ギルビーのジンをリプトンのアールグレイで割ってます。ジンは薄めにしとかないとジンの味が勝っちゃうので。
Unknown (aoisora725)
2024-01-27 13:35:32
売ってるものではないんですね😅
興味津々なんですが、家飲みはそんなに飲まないのでちょっと探して必ず試して見ます👍絶対呑む!
Unknown (aftersurf)
2024-01-27 13:42:23
@aoisora725 是非!
Unknown (aoisora725)
2024-01-27 18:42:18
今、飲んでます^ ^
なるほど〜
アールグレイの香りと爽やかなジン。
合いますね👍
美味しいです♪
今日はお試しだったので『翠』で代用したんですが、今度はきちんとアールグレイで割って見ます。
もっと香るんでしょうね。
Unknown (aftersurf)
2024-01-27 18:52:51
@aoisora725 良かったです!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。