オトナの砂場

レイルホリックのてつどう日報

慣れない顔

2017-11-08 | 近鉄

京都駅で、新しい装いの近鉄特急と

せんとくんをコラボ。

なかなか慣れない、旧式車への新塗装…

せんとくんも初めは慣れませんでした。

きっと時が解決してくれるのでしょう。

(近鉄京都駅)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見んといてや! | トップ | サッと消えた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyヒロ)
2017-11-08 13:39:22
京都らしい鉄道写真
お寺と列車
と妄想していましたが
この慣れない顔のコラボ
ある意味一番京都らしい!
田舎発想ばかりの自分・・・
cozyさんの様に都会的な発想が
足りてないようです(ー_ー)!!
返信する
コメントありがとうございます! (cozy)
2017-11-08 18:27:46
happyヒロさま
寺社と鉄道風景撮りたいのはやまやましが、移動途中となると駅構内が精一杯です(^_^)
風光明媚な土地で撮影したいです 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事