ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

初の点滴・・・ (投稿者 ラダーマン)

2008年07月26日 22時02分58秒 | ADS札幌
みなさん体調は大丈夫でしょうか?ついにラダーマンもダウンする寸前でまた、
持ち直しました。ほんとに体だけは丈夫です。やっぱりバカ??

先週1日で復活したつもりで無理してしまいまた、体調をおかしくしてしまいま
した。なんせ咳が1週間近く止まらず、たまらず病院へ行きました。

何と気管支炎との診断で、肺炎までは行っておらずまずは安心しました。そこで
点滴を打つと楽になると説明され観念して初体験しました。

注射が苦手なのが有名で、そんな針を刺した状態で長時間いるなんて考えられな
い・・でも一度体験せねばと考え受けることに、大人になりました!

おかげで今日はだいぶいい感じです。今日も講習会でしたが今週講習を行なった
各チームの方大変ご迷惑かけました。なんせ声がでなく切ない気持ちで・・

選手はおそらくいやな気分なったことでしょう。この場をお借りしてお詫び申し
あげます。次回必ずや借りを返すべく楽しいジョークを繰り出します。

それにしても初体験で声を出せず上手に説明する難しさを体験した。ほんとうに
言葉の大事さを痛感した。かける声で選手のモチベーションを変える事ができる。

言葉には不思議な力があります。ラダーマンは言葉の魔術師を目指します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿