なないろ まじっく

四季折々 あるがままに

多忙に付き
暫くリアクションボタン&
コメント欄を閉じさせて頂きます。

GIMP 焼印を押す

2017-10-16 | パソコンでお遊び ♪
今日は10:30~ NTTからネクストへ移行の為
電話接続等の機器を見に・・・この春にも来られて確認されたのに。 これで2回目。。。
非常に込み合ってるそうで来年の6月頃になると・・・ w(゜o゜*)w
今から来年の話!!!  Σ(´Д`;) ハァ~! めんどくさいですね。

待ち時間の間 無料ソフトGIMPで「マフィンに写真から作った焼印を押す」で時間つぶし


マフィンと紋章は素材から

作ってみて焼印に合う 合わないがありますね



彼岸花は9/28 UP「秋ですね~」から使ってみました♪



my photoを使って~♪




                  
この記事についてブログを書く
« フリーソフトGIMPで湯気~  ... | トップ | 秋彩 »
最新の画像もっと見る

パソコンでお遊び ♪」カテゴリの最新記事