あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

民宿の海賊料理

2013-06-16 22:17:19 | おでかけ

 

土日と父の日もかねて母と夫と徳島の民宿にいきました。内妻海岸というところです。

 

ここです。

 玄関おしゃれにしている。

民宿です。 

中に入って

ウェルカムドリンクはここで。

ここは海賊料理で知られた民宿らしいです。すごい豪華。 

刺身はイセギ、カツオ、カンパチ、タイ、マグロ、キンメダイ、イカ、タコ、カツオのたたきなど 

 あわびも巨大。たび海老、帆立貝、サザエ、大アサリ、イカ、すごい量で食べきれず・・・

 感激を通り過ぎて苦痛に・・・ゴハン、きびなごの天ぷら、味噌汁、お漬物のセットなど

デザートもようよう食べる。く、くるしい・・・

 朝食もたくさん。味噌汁のお椀が大きく具沢山でこれだけでおなかが張る。

お漬物と別にあった梅干がとてもおいしかった。 

 大変満足しましたが、こんなにいるかなあ、と思う。

民宿しらきやおすすめです。

http://www4.plala.or.jp/shirakiya/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿