Adam店長のブログ

IT業界からの脱サラ店長、日々の記録です。

のだめちゃん・・・

2006-12-25 22:18:17 | プライベート
可愛かったな~

毎週月曜日欠かさずみました。先々週だったか、ビデオが途中で切れてしまい・・・。それが一番の心残りでしたが。


のだめちゃんのような恋したいですね。


才能があって、自然体で、素直で。



この3ヶ月間、とにかく月曜日が楽しみで仕方なかったわけで。

最終回を見た今、来週からどうやって過ごして良いか分からないほど、

今、切ない気持ちでいっぱいです。


あ~あ、終わっちゃった・・・。

再放送は全部ビデオ撮ろうっと。そして、擦り切れるまで見るのだ!

ぽちたま登場っ!

2006-12-18 11:33:16 | うちの子供たち
スキニーちゃんのもっさんがぽちたまに出てましたね。


そこで、久々にヴィトンの登場です。


早いもので天国へ旅立って1年経ったんですね。

仕事に明け暮れて1周忌を逃してしまいました。


数年前まで「何コレ~キモチワルイ」と言われていたスキニーちゃん。


今は「うわ~可愛い

ですからね。分からないものです。

鳴き声を久々に聞いてなんだか懐かしく思いました。

針水晶のネックレス

2006-12-14 09:50:53 | お仕事
たまには、商品のご紹介でもしなくちゃねぇ。


と言うことで、全部金針水晶オールノットネックレスのご紹介。

この商品は、催事場だけで販売しております。


長さ:約45センチ
玉の大きさ:最大で13ミリ玉
(写真の部分は約11ミリ~9ミリ程度です)


針の色は全て金色

水晶部分もめちゃめちゃ透明

とにかく綺麗


価格は


42万円


でございます。

18日まで銀座松屋7F催事場でご覧頂くことができます

夢見る乙女

2006-12-07 11:44:00 | プライベート
ここ数ヶ月、よく夢を見るんです。それも起きてからしばらくは覚えています。


結構面白い夢が多くて、サスペンスドラマや月9系など様々。


一番面白かったのが、真犯人が東幹久さんで、私が真犯人を嗅ぎ付け、
危うく殺されるところで夢が終わってしまいましたが、

録画しておけばよかった!!!

と後悔するほど。

きっとあれを火サスでやったら、絶対に視聴率取れたと思いますね


ちなみに昨日は柴田恭兵さんが出演されました。


結構ゴージャス

チロルチョコ-ミルク大福-

2006-12-02 16:10:56 | 美味しかった食品群
歯医者さんの帰りに、立ち寄った近所のコンビニ。

見つけちゃいました。


北海道みるく大福のチロルチョコ


昔はチョコの中に何か入っているのが、とにかくキライで食わず嫌いになってた
チロルチョコ。

とある居酒屋のお母さんにもらった
きなこもちのチロルチョコからイメージがガラッと変わりました。


そうそう。これなんですけどね、売場で聞いた話、
地下食品のおばちゃんが「コレ美味しいのよ。きな粉でできてるんですって」
と自慢(?)していたそうです。
チョコ味だけど、チョコじゃないからダイエットに最適だとか。


チョコじゃなかったら、チロルチョコじゃないじゃんか


そして、今年の冬に発売された黒ごまたると


最初に食べたときは、ある意味ショックを受けましたね。

美味しい・・・



そして今日、このみるく大福との出会い。。
1個30円と割高でしたが、思わず買っちゃいました。

みるくって感じで中にはおもち。真っ白ではなく、下だけ茶色のチョコレート。
だから、ホワイトチョコのまろやかさに少しだけビターさがプラス。



あ~、そうして私はまた太る。

キャベツ

2006-12-02 15:48:55 | プライベート
またまたお久しぶりです。
母のスポーツダンスの新人戦の結果や動画をお届けしたいのですが、
まだ準備が整っていないので、お届けすることができず・・・。


中年の雄姿(上級者には若い方が多いですが)を是非ともご覧に入れたく。

もうしばらくお待ちください。


で、今日は、久しぶりに人生2度目のロールキャベツを作りました。
そのときに、茹でたキャベツがあまりにも綺麗だったので、

写真を撮ってみました。


ま、それだけなんですけどね