Acky.Otkのペーパクラフトと釣行記

ペーパクラフト作成日記です.
つりに行ったら自慢(?)を載せます.
最近は読んだ本も紹介しちゃってます.

中野ランフェス

2016年03月13日 22時30分57秒 | 日記
Hi ❗みなさま

またまた急に寒くなってきましたね。今日は、中野ランフェス10kmに参加
しました。

先週の三浦海岸からうって変わって、
まっ平らのコースです。中野駅そば
の公園のコースを6周します。

10kmのスタートはお昼過ぎなので、
屋台のそばで待っている間にお腹が
すいてしまいました。
ガマンガマン

例によって、後ろの方からスタート
して、ごぼう抜きを楽しみむこと
に。



最後の方はかなりペースが落ちまし
たが、普段の練習より速い52分
(公式)でゴールしました。

それにしても寒かったデス
( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿