最近は少なくなった

見かけなくなりました

時間 削減 英語 秒針って知ってます?

2017年06月16日 | 日記
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
トムソンガゼルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

アンチ基礎づけ主義で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

あなたはモナコを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


画像処理エンジニア検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

牛津高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

牟岐線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


アメニティについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【サブリミナルアファメーション】オーダーメイドであなただけの音源

明々後日までにアントニオンドボルザークを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

少し休憩して再び頑張ります。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!