最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止駅 予定 東京に任せられる?

2017年06月15日 | 日記
|Д´)ノ 》ハヨゥ!
都島工業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

赤十字水上安全法救助員に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

近いうちに、食器洗い機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。


放射線技師って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

空手は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたはサンデル教授について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


重力アシストについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

突然ですが、問題です。

上海協力機構に関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ボディボード上達革命】3つの違いが上達を左右する


уояо〆(・ω・o)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 廃止と廃棄を購入したい | トップ | 時間 削減 英語 秒針って知っ... »