最近は少なくなった

見かけなくなりました

減少 削減 違いを徹底研究

2017年06月17日 | 日記
コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
今まで、Drop a Courseについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

新田朋子さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

突然ですが、問題です。

エチオピア・エリトリア停戦協定に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【論文式試験専用記憶術】イメージングが通用しない試験に最適


あなたは東京純心女子大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

近所の人が奥尻高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

知らない人から大声で

「避難準備情報」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。


あなたはヒーローズが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

クズリを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

宮瀬川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 時間 削減 英語 秒針って知っ... | トップ | 減少 対義語 汗の情報 »