ONOCHIN BOX

Guitarist「OnoChin」のLive Scheduleなどの情報

ONO☆ROCK’17ありがとうございました!

2017-04-06 | Weblog
今年もONO★ROCKが無事終了しました!


pic by TOKI
改めて参加されたみなさん、駆けつけてくれたゲストのみなさん
ありがとうございました!
そして、オカヒロさん、MADさん、嶋田直樹、ヒロノ君、Matty
Tomoaking、Benny、曽我さん、JET LAG MAKERS
スタッフのみなさん、関係者のみなさん、Zher the ZOOスタッフのみなさん、
関わっていただいた全てのみなさん
ありがとうございました&お疲れさまでした!!

毎年【今までで一番良かった】と思うんだけど、それって【良かった】が
毎年更新されていってるって事。
もちろん過去もその時点では最高だと思えてるんだけどね。
この先そう思えなくなったらその年で終わろうと思う。
大先輩の胸を借り、仲間の力を分けてもらい、身内に協力してもらい
こんな素敵なステージが出来て、みなさんに誕生日まで祝って頂き
本当に幸せモノです。ココロから感謝してます。
10年続けてきましたと言ってフロアを眺めたら、ちょっとグッと来ちゃったよ。
ONO★ROCKってまさに【継続は力なり】だと思うんだよね。
そしてそれを体感出来るってなかなかないよね。
このまま続けて行ってONO★ROCK at BUDOKANとかなったら凄いね(笑)←それまでギター弾けてるかが問題(笑)
もし実現したら….来てくれたみなさん全員で打ち上げしましょう!
もちろんオレがもちますよ(笑)←そもそもどうやって開催するか(会場)が問題

pic by Makico Kawashima
今回はThe HIGH、BLUES DETOXと3マン。
2バンドともテンションが高くて、本当にかっこ良かった。
3バンドともカラーは違うけど、根底には【ROCK】があるから
凄くいい対バンだったと思います。


pic by Makico Kawashima
JET LAG MAKERSもシングルを発表しました。
制作に入ったのがギリギリだったので
完成まで精神的にキツかったけど、初めて聴くであろうみなさんの反応が良く
ホッとしてます。今後定番となっていくはずなので、じっくり聴き込んで頂いて
一緒に盛り上がりましょう!

pic by Makico Kawashima
DJ NAOKI SHIMADAも毎年本当にお世話になっています!

pic by TOKI
来月は嶋田のバースデーにも参加しますよ!


そしてセッションも毎年楽しくてしょうがない。
まず先輩とプレイするのは本当に楽しい。
ヒロノ君や嶋田もエレクトリックでは滅多に音を出さないので
凄く新鮮だよね。しかもヒロノ君ベース弾いてくれたし!
今年も最高に楽しかったです!
基本的になし崩しでダラダラと演るセッションは好きではないので、
ONO☆ROCKではコーナーを設けてバンドとして演るようにしてる。
でも、事前にリハーサルしてしまうとスリリングではなくなるので(笑)
当日のリハーサルまで合わせません。
【不安】【緊張】が弾けた時のテンションって何が起こるかわからないので
それを楽しみたいなと(笑)
この日もいろんなことが起こりました(笑)
1.世界の終わり/thee michelle gun elsphant

pic by Makico Kawashima
2.CROSSROAD/CREAM

pic by Makico Kawashima
3.ROCK AND ROLL ALL NITE/KISS

pic by Makico Kawashima
節操もない選曲だけど(笑)
1は嶋田のリクエスト
2はオカヒロさんとのバトルをしたくて選曲
最終的にヒロノ君、MADさんもバトルに参加。
ま、本家が本家だけにそうなっちゃうよね。
3は…このメンツならこれかなと...MADさんもいるし(笑)
演る側も観る側もみなさん楽しんで頂けたのなら大成功だったと思います。

最後に誕プレ、たくさんありがとうございました!
ゲストのみなさんからの差し入れも嬉しかったです!
ありがとうございました!!
ヒロノ君からはバースデーピックを。大事にとっておきます!

まぁ、もったいなくて使えないよね(笑)

LOVE ME DOから頂いたお花もイヴェントに華を添えて
いただいて感謝しております。ありがとうございます!
ケーキも毎年凄くすごく美味しいヤツありがとうございます!

これ本当に美味しかったよ。

pic by Makico Kawashima
打ち上げで美味しくいただきましたよ!
食べるのがもったいなかったです(笑)
とくに、もんた君のところ(オレが食べたけど笑)

いつだか【10年必ずやります!】とMCで言った記憶が。
10年目の今回、その言葉を覚えているということは目標にむけて
頑張れば、必ず達成出来るという事だと思います。
もちろんいろいろな方のお力添えがあってこそだけどね。
みなさんにとって、少しでも仕事や目標達成の励みになればと思います。
今回一つ更新出来たのでどんな形であれ11年目に向けて
今年度もギター弾きますので応援のほどよろしくお願いいたします!!

pic by TOKI
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONO☆ROCK’17 | トップ | スケジュール »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事