まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

夕焼け

2011-09-15 11:22:34 | 日記

日が暮れるのが、すっかり早くなりました

夏ならようやく散歩に出かけられる気温になる時間に
ゆずちゃんの散歩に行くと、もう、すっかり暗くなってました

まだまだ昼間はあっついですけど
今年も(何回かつけた去年が特別
一度もクーラーの電源を入れずに、過ごせましたっ


相変わらず、
ゆずちゃんは私にものすごく好意的ですが
正直なところ、似合わない服を無理やり着せられている感が
どうしても拭えません

これから、別の意味で散歩に行くのが辛い季節に入って行く訳ですが
きっと、別の楽しさとか気持ちよさもあるんでしょう

楽しんでお散歩できればいいな~と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿