mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ つながらない.....。-_-

2012-05-14 13:19:52 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
分かり切っていましたがね。

午後休もらって帰宅しました。

もーさー。TEAM MBLAQにすら入れないし。

ファンクラブの運営会社!主催!頭悪過ぎです。日本人はチケット発売日に必ずアクセスするんです。

最近の韓国の事情は知りませんが、2002年W杯の際、韓国では、日本での状況が信じられないくらい、チケットが売れていなかったんです。

これって国民性らしく、チケットは直前に買うものだそうで、私なんざ準決勝、それも韓国vs.ドイツ戦を、かなりすんなり買えちゃいましたからね。

でも、日本人は違うんだから!今頃私ごときシロウトが説教する問題じゃないでしょう。マーケティングの基本中の基本ですよ。






.......あああ、こうして1ブログで文句言っていてもどーしよーもないしね。

夕方までになんらかのアナウンスを出してほしいですね。




今日の1曲 MBLAQ「BLAQ Style」より「Cry」(2011)

絶対見たい!会いたい!TT






「アクセス集中のため、改めて......云々」

ほんとーーーにあったま悪いな。確信犯にもほどがある。

先着順って自ら言っておいて、「改めて」って。「ご理解を」って。

抽選にとっとと切り替えろって。それやるお金を出す価値はあるって。



追2

「.......購入」まで行って、それから30分。進めない。

もう、買えた方。きっといらっしゃるんですよね?いなかったら、おかしすぎるよね?

「待て」の一点ばりだもんなー。どーにかしろよっ!!怒

追3

しつこくクリック中ですが。

もうこれ、完全にダウンしていますね。「つながりにくい」とかいう状態じゃないし。

何か手を打っているのでしょうか。あやしーなー。

でも、どうにかしないと、そしてきちんと現況を説明するアナウンスをしないと、みんなつながるまでアクセスするからね。「つながりにくい」環境からの脱出は見えません。

マジで、興行主として失格だな......。

追4

アナウンス出たけど......笑うしかないな。同じ文章を「アクセスが集中しています」のページに出したって、同じことじゃん。「しばらく時間をおいて」なんて、非現実なこと言ったって、状況は打開しないし。

実際、裏で必死に解決していることを期待します。

11時オープンで、すでに5時間半。大抵のサイトなら2、3時間で回復よ~。ははは。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続きダメ~ (KUROSUKE)
2012-05-14 16:33:19
accoさん
そろそろ予約完了→連絡待ちの方も出てきましたね
ワタクシ…途中で気を抜いてPCから離れてしまいまして…未だアクセスできずです^^;
今日中になんとかなるかしら~明日は仕事です(泣)
MBLAQ聴きながらもう少し頑張ってみます!
accoさんがチケットGETできていますように!
あらら (acco)
2012-05-14 16:46:57
KUROSUKEさん

この長丁場。つらいですねー。

昔のように、受話器をひたすら持ち続け、リダイヤル....よりはマシなんでしょうが。

今夜中には決着がつくんじゃないですか?いくらなんでも。

ホント、会場にはいれりゃいいってこのことですね。

まだ、諦めちゃダメですよ。頑張りましょう!

.....とはいえ、だんだん目が見えなくなってきた。+_+

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。