mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee またね♪ ^.^

2017-09-03 21:51:14 | Ring!Ding!SHINee☆
東方の2人が見にきていたようです。

今日の席から頑張れば見えたなー。

気がつかなかったわ。




今日は「5人で」の発言はありませんでした。

信じて待っていていいんだよね?

永遠はないということを、2009年、昨年と嫌という程実感している身としては、もうあんな悲しい思いはしたくないです。



発言はありませんでしたが、昨日よりはリラックスしているように映りました。



「♪約束だよ♪」

今日の1曲 SHINee「THE FIRST」より「To Your Heart」(2011)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね (くろ★うさぎ)
2017-09-04 15:36:48
2日間の参戦おつかれさまでした!楽しかったご様子で、本当によかったです。(グッズは買えたのでしょうか、、?←よけいなお世話)

特に初日は良い席だったようで、ドームでのそれは、なかなかの確率ですから、かなりラッキーだったですね!(良かった!と思いました)肌の調子が見えるくらいですから、、。(笑)なんともうらやましい。
初日のブログを読んで、「うわ!!(凄い~)」って思いました。

今回は全員参加ではないので、5人揃ったダンスがみられないというのは、SHINeeの魅力という点では、やはり、かなりロスな感じがします。本人の決断らしいので、仕方ないし納得なのですが。一方で、自粛したい気持ちもわかるけど、グループとしてのイベント完成度がロスすることにも配慮に入れてほしかったとも、ちょっと思う。
(まぁ、返金対応があったのは意外でしたし、それが、↑と思うファンに対する彼らなりの最大の配慮なのかもですが。)

SHINeeには、近くでのお楽しみポイント 俯瞰でのお楽しみポイント、それぞれありますから、二日で両方を堪能できて良かったな、、と勝手に思い、空想し、、自分の体験記憶とシンクロさせつつ、楽しくブログを拝見しました。
ありがとうございました!

自主謹慎を解いて、また来日してくれるといいなと思います。
なかなかファンの思うとおりにならないのが実情ですが、、。
世の中なにが起こるかわからないですし。。(笑)

PS、
SHINeeが終わり、、もうすぐ別件で退所日なので、どどーんと気分が落ち込んでおります。

終わっちゃいました... (acco)
2017-09-04 20:15:25
くろ★うさぎさん

ええっとですね。
楽しかった.......のは楽しかったのですが。
虚しい方が勝っちゃってますね。今は。

冷静に振り返ると
スペシャルだったのはムービングステージだけ。
それを一番の見せ場とした曲でのパフォーマンスは
私にはtoo muchでしたよ。

次回の5人揃ったフルステージを待ちたいです。

あ、グッズは何も買いませんでした。
受注にしてくれりゃいいのにー。

ところで退所日って?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。