mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 一気に......

2010-09-01 23:10:42 | Ring!Ding!SHINee☆
ホント、アタシってばいいお客だわ。あ、パトロンでした。^^ゞ

SHINeeのアルバム。一気に揃えました。そして、9月15日には「LUCIFER」が届くでしょう。

「ROMEO」と「2009,YEAR OF US」は韓国盤を購入したんだけど、これがっ!写真集と一体でさー。カワイイのなんのって。



東方神起と一緒にHAPTICのサイトに登場した時なんて、なーーーんとも(n乗)思わなかったし、そもそも顔の記憶がないもんね。

東方神起も501もそうだったけど、アイドルが少年からオトナになろうとしている過程に私は魅かれるようです。今思うと、SMAPもそうだったかも。

我ながら病的なものを感じますね。ははは。

「Y.O.U.」は、「Ring Ding Dong」のMV撮影時のショットなので、すでにイメージチェンジに入っていますが、「ROMEO」はそのたった半年程前だと言うのに、まったくの子ども! もうもう!超かわいいったら!

ダントツは、ニッコニコのジョンヒョン! これがねー。「LUCIFER」の男クサいジョンヒョンと同一人物とはねー。オンマは驚きです。

ホンモノに会えるのはいつかなぁ。年内に会えるのかなぁ。

チケット取れないか。号泣

今日の1曲 SHINee「SHINee WORLD」より「누난 너무 예뻐(Replay)」(2008)

テミンがまだまだ「ボク~~」だわね。みーんな美少年だけど、ジョンヒョンの美しさが際立っていると思うの。*^^*♡ひいきし過ぎ?^^; ミノは、少女時代の「Gee」の表情の方が「美少年」かな。私としては。

子どもたちを好きになった頃か。そういうグループがデビューってのは、子どもたちがらみで当然知っていたけど。興味なんてまったく湧かなかったし。人って不思議だ。てか、アタシって、ホント、筋金入りのミーハーだ。エラいっ!^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (サンユン)
2010-09-01 23:53:46
私も同意見です~☆
501とSHINeeが大好きなのですが、二組とも、「可愛い男の子達」より「反抗期に入ってきたよ~」みたいな、大人になりかけぐらいから惹かれます。

私も二組のパトロンになりたいのですが、財布の中身がついていきません・・・涙。

独身時代なら、もっと貢げたのにぃ~!と悔しがる日々です。


楽しく、時々辛口で?お勉強にもなるこちらのブログ、大好きです♪

返信する
Unknown (acco)
2010-09-02 22:04:58
サンユンさん こんばんはー。

お勉強?なんのだろー???恐 ^^ゞ

そうそう。ちょっと不良の方に魅かれますよね。でも、心は純粋、みたいな。

.....なんか、昔の大映ドラマみたいです。^^

パトロンったって、韓国まで追っ掛けたり、日本全国ついて回るワケじゃないから、そんなに貢いではいないんですが、このところの501のDVDラッシュ。悲しいやらなんやらですよね.......。

ヒョンジュンのドラマは初回視聴率が取れず、惨敗ってとこのようです。

これも、何ともコメントしがたく......。

またいらしてくださいねー。^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。