くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

食べたもの

2017-08-08 17:32:08 | お出かけ・神奈川・他
足柄サービスエリアでゲリラ豪雨に遭遇
小降りになるのを待つ間、静岡おでんを食べました

私が選んだのは、黒はんぺん、がんもどき、牛すじ
黒はんぺんに味噌だれ、合う!!

翌日はイタリアンバイキングの店にて
喰らう喰らう喰らう

タッチパネルの操作がよくわからなくて
最初にピザ1枚とニョッキ2種類を頼むはずが
ピザ2枚、同じニョッキが2皿・・・でも食べましたけど
おまけにこの他にも追加でどんどん頼みましたけど

デザートももちろん食べましたよ〜

アイス(ハーゲンダッツのアイスもある!)やソルベもしっかり食べてお腹いっぱい!!

トマトソースのニョッキ、美味しかったなぁー
また食べたい!!


おまけ

なんとなく撮ってみました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリア&クマ | トップ | ずらりとポンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・神奈川・他」カテゴリの最新記事