あつこのへや

ちょっとひといき

運転免許

2007年12月26日 15時25分37秒 | 日記
今日は運転免許の更新に行ってきました

最初バスで行こうとしたのですが、本数が少なくて、もしや自転車でも行けるかもと思い、自転車で出発しました

結構思ったより遠かったです
片道35分くらいかかりました 途中でちょっと疲れましたが、ジムで自転車こいでると思って、がんばりました

国道から一本入るのですが、突然田舎の風景になり、道が合ってるかちょっと心配になり、一度自転車から降りて、バスの路線図で確認しちゃいました 
わたしの実家の方みたいなのどかな景色をひた走り、着きました

そしたら5年前に来たときのこと思い出しました。 そのときはバスで来たんですけどね。

午後1番で行ったのでスムーズに進み、一時間半くらいで終わりました

古い免許も記念にもらってきました

来年こそはちゃんと運転するゴールドドライバーになろうと思います


ちなみに写真はゆうべ行ったココスでの一枚です

クリスマスだからケーキが食べたいと、手前のビッグなチョコレートケーキはわたしが頼みました
でも先に食べたごはんがボリュームがあったので、不覚なことにケーキは途中でギブアップしてしまいました 予想以上に大きかったんですよね~ 
わたしとしたことが・・・無念

残りは相方が食べてくれました めでたし、めでたし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 念のため・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず仲がいいのですね (あんず)
2007-12-27 18:00:16
今はクリスマスと言っても実感がない~

DPに行った帰りに2次会で行ったお店がケ-キみたいな物を出してくれたのでそれで終わりでした

昨日はパソコンの仲間でミニオフ会を都内のダンスホ-ルで 入場料が¥1,000円の日
だったのでもちろん皆さんはHNで呼び合う仲間
るんさんも来ていました。

踊り疲れて少し早めに帰りました。

こういうDPに行くともっとダンス頑張ろうという気持ちがわいて来るけど 

現実はほど遠い

来年はいろいろ考えて見たいですね
ココス行きたい (ルン)
2007-12-27 18:29:39
こんなにココスを愛する人間も珍しい?!と思う。
マッドパイ一緒に食べようよ
あんずさんへ (あっちゃん)
2007-12-27 22:38:07
ミニオフ会楽しそうですね

ダンスホールとかで知らない人と楽しく踊るのはなかなか難しいですよね~
どんな人がいるか運みたいなのもあるでしょうし

あんずさんの踊り納めはまだ先ですか?
ルンさんへ (あっちゃん)
2007-12-27 22:41:28
相方がココス系のファミレスにそんなには行きたがらないから、一緒に行くって言うのは貴重なの

マッドパイは変わってないね~

いちごデザートも良かったんだけど、チョコにしちゃった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事