あつこのへや

ちょっとひといき

誕生日

2012年11月17日 21時13分12秒 | 日記
先日、息子が3歳になりました。

わたしの中では新生児のままだけど、きっと大きくなって、お兄ちゃんっぽくなってるんだろうなと思います。


相方のお母さんが来てくれました。



娘は久しぶりにおばあちゃんと遊べて、すごく楽しそうでした。




夜は相方の買ってきてくれたケーキとお花でお祝いしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りしてました (るん)
2012-11-18 08:30:37
お花送ろうとも考えてましたが、うちの相方が かえって気を使わせちゃうのでは?と言うので、今年は心の中でお祈りしてました☆

仕事中にふと見たデジタル時計が、11:16だった時も、ちょっと手を止め あっちゃんを思い出してました(´-`).。oO
ルンさんへ (あっちゃん)
2012-11-22 11:19:34
どうもありがとう。

息子のことを覚えていてくれる人がいることは、とってもうれしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事