あつこのへや

ちょっとひといき

アルバム&ビデオ

2008年09月19日 22時35分20秒 | 日記
今日、一周年パーティーの写真とビデオができて、業者さんから送られてきました

今日レッスンにいらしてた方から、届きたてのほやほやをお渡ししていきました。

みなさん、キレイに撮れていてよかったです

もう一月以上たちますが、見てると思いだしますね~

それから、プロの他の2組の先生たちのデモは当日は見れなかったので、今日ビデオで見ることができました。

みなさんの良い思い出になっていれば・・・と思いマス
これからご覧になる方、お楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタタタ・・・ | トップ | クッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事