あつこのへや

ちょっとひといき

ドレス

2007年10月23日 15時12分44秒 | 日記
前にブログに書いた、お直しに出してたドレスができてきました

裾のワイヤーを使ったデザイン部分が短くなって、なので全体の丈もちょっと短くなってました

今度こそはひっかかりませんように・・・とドキドキしながら、着て踊ってみました
大丈夫でした 前によくひっかかった後退を続けるステップでも大丈夫そうだったので、一安心です

これで、日曜日のデモも来月以降の競技会でも着れます~

相方はこの直した方でない青のドレスの方が好きなのですが、わたしはこっちの直した方のドレスが好きなので、やっと着れてうれしいです

とりあえず日曜、無事にひっかからず踊りきれますように~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ | トップ | プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事