あつこのへや

ちょっとひといき

会場へ

2017年05月12日 23時03分13秒 | 日記
いよいよパーティーまであと二日になりました。

今日は会場のハート柏迎賓館さんへ衣装やもろもろの荷物を搬入させてもらいました。



もうすでにセッティングが始まっていて、わたしが行ったときはフロアを敷き始めているところでした。



忘れ物をしないよう、リストにしてチェックしているのですが、

ベージュのスタンダードヒールが見つからず・・・。

あわてて、ストックにあった白のを今日染めました



乾くともう少し色が薄くなります。

ベージュは濃い目が好きなので。

そしたら、数時間後、探してたのが出てきました

新品を足になじませるには時間がなかったので、出てきてよかったです

ふ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ | トップ | いよいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事