あつこのへや

ちょっとひといき

ランチブッフェ

2013年05月19日 15時32分52秒 | 日記
ひさびさの更新です(^^;)

先週娘が体調を崩し、時間差で私もうつり。
やれやれな一週間でした(T_T)


2人とも回復したので今日は、長年使っていたドコモポイントを使って、前々から予約していたホテルオークラ東京ベイのランチブッフェに行って来ました。



ロビーに入ったら、以前東京でお世話になった上司がいらっしゃいました!
思いがけず、びっくり!

他にも今お2人勤務していらっしゃるとのことでしたが、残念ながら夜のシフトでお会いできませんでした。






娘もがっつり食べてました~。ショートケーキ美味し~♪


もちろん私も(o^^o)



大満足でした♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水公園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事