あつこのへや

ちょっとひといき

NEWテレビ

2008年09月27日 13時26分34秒 | 日記
きのう我が家に新しいテレビが到着しました~

相方が考えに考えて選んだビエラです こういうの考えたり、調べたりするのが趣味な人なので・・・

今までのは、相方が学生時代に中古で購入したものなので、10年以上使ってたものなんですが、ここのとこ、つけたとき画面がふにゃふにゃして、安定するまでに数分かかってたんです

画面も大きくなったし、今度のはやっぱりキレイです
ゆうべテレビ番組を見てたら、ふとしたときに夜景の画面になって、ふたりで
「キレイ
と叫んじゃいました。

やっぱり景色なんか見るにはいいですね。
わたしの好きな「世界の車窓から」もキレイに見れそう

ところで、搬入のときびっくりしたことが
配送の方ふたりで来たのですが、古いテレビを運び出すときに30何型かのとっても重いブラウン管のテレビを1人でひょいともってっちゃったんですよ~
すごい力持ち~

ちなみに新しいのを入れるときは、ふたりで持ってました。
薄いけど、結構重いんですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイ | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事