なによりもまず

恐ろしいほど更新されないお暇大学生の日常

ほぅ

2005年11月02日 | Weblog

とうとう来たか…


『祈祷天頌』男声版
全国の翌日なので絶対に聞きにいけないですが、
演奏音源だけでも聞いてみたい気満々です。
来年出版されてたら候補にいれようかな…(にや 
いろいろ楽しみなイベントですね。



 

 

ところで、ぼくのステージのみんなの衣装は
この↓「あかふんくん」の如くでいいですか?>みなさん
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiran_riku)
2005-11-03 00:57:30
猥褻物陳列罪で逮捕されても、

見捨てないでちゃんと面会に行くからね。
返信する
Unknown (SP-D)
2005-11-03 01:06:47
うぁ、男声版が!これ聞きたいなぁ・・・・・・。

60周年のOB合同でやってや、それだったらおれ出たい。
返信する
Unknown (tutti)
2005-11-03 01:33:23
その格好は寒いやろ。あのアラブ人みたいな格好の方が良いんじゃない?
返信する
Unknown (carabann)
2005-11-03 01:34:16
>seiran_rikuさま

たいーほされるんはぼくではみんななのでだいじょうぶですよ(にやにや



>SP-Dさま

よし、考えときます。

アンコールでぶちかますってのもありですね。
返信する
Unknown (carabann)
2005-11-03 01:37:11
>tuttiさま

いえ、やはりうみの漢ならあかふんでしょうw



ってか、レス50秒差ですか(汗

返信する
お前が (whitehill)
2005-11-03 01:41:18
お前がなれ
返信する
Unknown (seiran_riku)
2005-11-03 01:43:31
むしろみんながあかふんだったら、

指揮者は何をやらかすか期待大やね( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (carabann)
2005-11-03 01:44:56
>whitehillさま

じゃあ、ぼくはしろふんで

返信する
ぬるい (whitehill)
2005-11-03 03:29:17
ぬる杉
返信する