なによりもまず

恐ろしいほど更新されないお暇大学生の日常

こっそりと

2006年06月02日 | Weblog
このブログが一周年を迎えました。
1年で投稿記事、全33件。
計算すると、3ヶ月に一個投稿してないくらい。

それでも、ここのブログはあるわけで、
しかも毎日確実に8人ほどの誰かさんが覗いていってくださっているようです。


どうやら、その事実がぼくには心のそこから嬉しいようです。
きっと見てくれてる人とかは惰性で覗いてくれてたりするんだろうけど、
そんなん関係なしでなんかわくわくしちゃいます。

これからもほとんどここは更新されないし、大しておもろいことも書かんでしょう。まぁ、それでも見てやるかって人がなんかいそうなんで、1年で終わらずにもう少しこの存在は残しときますね。
じゃあ、次はまた来月・・・・かなw
では






ま、一年前から文章の下手さは一向に変わってないんですがねー(´・ω・`)

もう

2006年05月10日 | Weblog
五月ですか。
なんですか五月って、
前の更新、2月27ですよ。
ふざけんなですよ。



最近はバイトして面寝るしてバイトしてって感じです。
そのうち、今週号の夜神月みたいになるかなぁ・・・
しょこたんも真似しとったしなー




いつドクンとなるかと思い続けて、もう2年。ずっとバイトしてますよ。
絶対死なないな、こりゃw




でも、リュークには会ってみたいww

ああ

2005年12月27日 | Weblog


極道一直線終了。・゜・(ノд`)・゜・。


まぁもう先々週の話ですけどネw
ラストの時はマジでやる気がなかったらしく
1ページ分しか連載してませんでした。。
あんなにち●毛ばっか叫んでる漫画もう出ないだろうなぁ…

ちなみに
単行本第5集は来春発売!
よいこのみんなは必ず買おうね!
店頭にないときは書店で注文だよ(*´Д`)



あと『おしゃれ手帖』も終わりました(マイナー過ぎますね、すみません


どーーーも

2005年12月19日 | Weblog

ホントウニオヒサシブリデス。

どうも、原産ブログとどちらが長い間更新しないかサシで勝負していたcarabannです。
相手が手ごわすぎる(熊とか一撃で倒せる)のであっさり折れて更新してみました。

更新しない間に色々…コンクルとか定演とか…ありましたが、
気が向いたらのっそり書いていきます。


……
………


うん、きっと書きますよ!
では、よいお年を(ぉぃ





ほぅ

2005年11月02日 | Weblog

とうとう来たか…


『祈祷天頌』男声版
全国の翌日なので絶対に聞きにいけないですが、
演奏音源だけでも聞いてみたい気満々です。
来年出版されてたら候補にいれようかな…(にや 
いろいろ楽しみなイベントですね。



 

 

ところで、ぼくのステージのみんなの衣装は
この↓「あかふんくん」の如くでいいですか?>みなさん
 


あの食い合わせ

2005年09月14日 | Weblog
cantabile-mu さん(http://yospitz997.exblog.jp/1775917/)のところでも書かれていた 「お好み焼きと白ご飯」の組み合わせ。
これは関西人の心を強く揺さぶります。

確かに、大阪のお好み屋では「お好み定食」なるものがありますし、
ぼくも食べようと思えばお好みをおかずにしてご飯を平らげることはできると思います。あつあつのご飯の上にお好みを乗せて食べる。白ご飯の食い方としてはなかなか好きな食べ方です。
ただ、心情的にはご飯食べる容量余っているなら、もう一枚ご飯食べたいところかもしれません。

ネットで軽く見てみましたが、
家庭によって食べるか否かの差がけっこうあるようです。

お好み定食の発祥は
『家でお好みを焼いて食べる時は躊躇なく2枚、3枚と焼けるから飯 は食べない。しかし外で食べる時は時間がないと2枚は食べられないし高くつく。したがってサラリーマンの昼食にお好み焼は無い!はずだったのに時々食べる人がいて、1枚では足らないから安そう な「飯あらへんの?」から定食が始まったそうです。』とのこと。

まぁ、結論としては、食いたいやつは食え!ってとこですね。

以上








ちなみに中国の人からしたら、
『餃子とご飯』の食い合わせはまじでありえないそうですよ。
「餃子は主食ですから!」
「餃子定食頼んで思わず
ご飯残しちゃいましたよ!」

と一回生の中国語の授業中にネイティブの先生に教わりました。
いやぁ楽しい授業だったなー

きょうは

2005年09月11日 | Weblog
衆議院の選挙があり、
アメリカのテロから4年が経ち、
母が生まれてからうんじゅううん年たつ日です。



政治は国民が願う方向へ、
無駄な殺し合いは早く終わって、
母には感謝しいつまでも元気でいてほしい、
その気持ちを一年に一回ではなく、
少なくとも一日に一回は願おうと思います。

六日目だっけ?

2005年09月10日 | Weblog
きょうはだれだれというものを本気で感じました。
mennnerではなくです。(まぁ、団内もそうなのですが。

とりあえず、少しは持ち直してもらえたようですが、
来週の本番をあんまり意識できませんでした。

きっとcarabannのダレが色々なとこで伝染してるんでしょうが、
なんだかそれに世の中も毒されてきたんですかねぇ。

今からは少しでもナマケモノの熱い血が滾らぬよう切に願うばかりです。

両生類の夜は

2005年09月09日 | Weblog
きながにきながに過ぎてゆきます。

きょうはヤモリも(Not両生類ですが)
見れてけっこう至福でした。
Ritsはヤモリスポットのようですw
また明日遭遇できたら写真に収めよー

では、またみょうにち。












 ってか、
ほんとにあったのか…




両生類同好会

四日目!!

2005年09月08日 | Weblog
※ひとまず画像は無視しください。


一昨日母と妹と連れ立って、母行きつけの美容院に行ったのですが
髪が伸びすぎで鬱陶しいと散々言われ、
carabannもその美容院で髪を切ることになりました。

一時間近くかけて切ってもらい、けっこうすっきりとした髪型になりました。
昨日のメ○ネルでも「若くなった」とやや評判でした。


が、





けぇのこっとるやんけ!!


画像ではかなりわかりづらいと思いますが、
切りたてのもみ上げにしてはやたらと長いのがぴょろりんとでています…

とりあえず今日切りましたが、この状態で二日間ぶらついてたなんて…orz





でも、いいひとだったんでまた行きます。

三日目…?

2005年09月08日 | Weblog
ほんとは昨日ちゃんと更新できてたんですよ。
ガンダムWみながら、ちょこちょこ書いてって、
1時5分くらいに投稿ボタン押したんですよ。


そしたら、
 “1時からメンテ”って…

たぶん今日はもっかいこうしんしまふ。

毎日更新二日目

2005年09月06日 | Weblog

来ました。

とうとう来ました。



極道再開

キタ━ (゜∀゜) !!


軽く読んでみましたが、再開は確実に…orz
まぁ、それが好きだから毎週読みますがw
今日はこんなけ。
では