aCappella好き♪

新しい気持ちで

こんにちは。
アカペラ好きの るか です。

年末にヤプログから
まるっと過去ログをこちらにお引越ししたものの、
新たな記事は、ライブドアで更新していました。

このたび、気持ちを新たに、
gooブログさんでやり直そうと思い立ち

コロナ騒ぎで諸々の予定がキャンセルになる中、
珍しくゆっくりとパソコンに向かいました(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

以前からの るかブログの読者さま。
あちこち行ったり来たりで申し訳ありません。
・・・また引っ越すかもしれませんが
しばらくここでお付き合いくださいね。

ヤプログが閉鎖になり・・・・

閉鎖とは、こういうことなのかと思い知りました。

久しぶりに覗いてくださった方は
私の最後のご挨拶も、新しい引っ越し先も
何もわからないまま
「サービス修了のお知らせ」だけを受け取るという・・・

そして私自身も、楽しみに読ませていただいていた
ヤプミーさんたちの行方もほとんどわからないまま・・・
(ちゃんと記録しておけばよかった・・・)
偶然にもお互いがチェックしあっていたお二人を覗いては
行方不明になってしまいました(悲)

そんなわけで、どうぞ
ここを読んでいただいたなら
コメント欄にひとこといただけると嬉しいです。


今日の仙台は、夜にかけて結構な雨が降るそうな。
今から、大好きなお店をハシゴしてきます。

飲食業や、ヨガ教室を生業としている友人たち・・・
本当に大変だと思います。
いつも通り、いつも以上に、
美味しいものをごちそうになったり、
教室に通って体をスッキリすることで
少しお役に立ちたい気持ちもあって

もちろん、きちんと対策を取りながら
なんだかちょっとブルーな今日の気分を払拭すべく
雨に負けるかー!てな勢いで
さあ、そろそろ出かけようかなー♪

行ってきます。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
ポピンズさん❤️
早速来ていただきありがとうございます✨
そしてコメントも❣️とても嬉しいです。

結局、ポピンズさんとひいろさんしか
行方がわかっていません💦
寂しいですね。
gooブログに変えてしまったので、今後
更新のお知らせをどうしたものかと思ってます…
ポピンズさんのところはブログリーダーでLINEにお知らせが来るので大丈夫ですが😊
これからも仲良くしてくださいね。
ポピンズ
るかさまお早うございます
お知らせありがとうございます。
ヤプミーの皆様のその後がてんで分からなくなりました。
でも、るかさまの所はしっかり記録しておけて良かったです。
これからも色々な話題楽しみにしていますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いんふぉ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事