
名前を見て判る通り先に発売されていたオンロードモデルF 800のオフロード版である
写真1
写真2
写真3
Gシリーズとは違って2気筒800ccのエンジンである。オンロード版のF800が一部では結構好評のようである。その同じエンジンを使ってオフロードモデルなので期待はできる。
オンロード版のF800が走りの性能的にはいいのだが、周りの仕上げがイマイチという評判もある。特にメータ周りが他のモデルと比べて少々貧弱(ちゅうか、寂しい)という評価もある。モデル名がGSという名前を冠しているだけあって、フロントフェンダーあたりのデザインはR1200 GSそのものをイメージさせるが、前から見たヘッドライト周りが少々貧弱のような気がするが、この辺は好みが分かれるところだろうか。黄色の車体もR1200 GSの初期モデルをイメージさせる。個人的にはもう少しマッチョでボリューム感があってよかったのではないかと思う。
写真1
写真2
写真3
Gシリーズとは違って2気筒800ccのエンジンである。オンロード版のF800が一部では結構好評のようである。その同じエンジンを使ってオフロードモデルなので期待はできる。
オンロード版のF800が走りの性能的にはいいのだが、周りの仕上げがイマイチという評判もある。特にメータ周りが他のモデルと比べて少々貧弱(ちゅうか、寂しい)という評価もある。モデル名がGSという名前を冠しているだけあって、フロントフェンダーあたりのデザインはR1200 GSそのものをイメージさせるが、前から見たヘッドライト周りが少々貧弱のような気がするが、この辺は好みが分かれるところだろうか。黄色の車体もR1200 GSの初期モデルをイメージさせる。個人的にはもう少しマッチョでボリューム感があってよかったのではないかと思う。
むしろ、軽くなくしゃあいけません。
800でこれを作ったbmwさんに感謝ではないでしょうか。
スズキさんいらいですよ