独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3493日

2024年05月04日 22時49分27秒 | 日記・エッセイ・コラム
ご無沙汰しております。。。

こんばんはm(__)m

元気ではないですが・・・まぁ、生きております。。。
-----------------------------
あれから・・・情緒は相変わらず不安定です。。。

胃痛はずーと続いていて、眠りもね・・・浅いというか・・・なんというか・・・

こんなに寝るのが怖いとか・・・思う日が来るとはね・・・ホント。。。

ただでさえ、情緒不安定なところに年金のことでかなり乱暴な内容のもの読んでね・・・

書くのも人の記事を見るのも嫌になってひたすら落ちておりました。。。

まだ上がる気にはならないけど、落ち続けるのもね…という状態です。。。

職場で一人でいるとたまに彼のことを思い出して息が苦しくなるのを何とかしたい・・・

ホント・・・他のファンの人たち偉いわ・・・つくづく尊敬です。。。
-----------------------------


3月の終わりごろに撮った近所の桜。。。

この頃に戻りたい・・・切に願うわ。。。

全く関係ないけど、今日ネットニュースで見た鈴木史朗アナウンサーの記事にあった、

「生きるとは苦楽の連続です」」が真理過ぎて・・・

確かに、楽しいこともいっぱいあったなぁ・・・

だからってここまで苦しいことを味わわせなくても・・・とつい思ってしまう・・・
-----------------------------
まぁ、バンド側から公式に案内もあったし、ネットニュースにもなったし・・・で、

あれですが・・・

まさかこの早い段階で追悼ライブ(追悼公演)するとわ・・・

いや、確かに5月27日は彼の誕生日ですけど・・・本当に偶然的にその日に空いていたライブハウスがあったんだろうけど・・・

正直、こんなに早く現実を突きつけられるとは思ってなくてね・・・

しかも、知ったのが出先で・・・メンバーのコメントを読んでなくて、「追悼公演をします」という事実だけで・・・

ちとモヤモヤしたよね・・・。

帰りついてコメント読んで、X(Twitter )でのメンバーのポストを読んで、少し落ち着いたけど・・・

悲しみながらでも前を向くことに必死で・・・そこにまだついていけない自分がいてね・・・

自分のペースではいいと言われてもね・・・現実的にその日は仕事で行けないからね・・・。




考えがまとまらないけど・・・このことを考え出すと寝れなくなるから今日はこの辺りにします。。。

要は自分の中でまだ何にも受け入れられないということです。。。

たかが芸能人・・・されど芸能人ということですよ。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり怖い。 | トップ | ホラー映画なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事