2024/03/11宣伝か…

2024年03月11日 20時04分05秒 | 雑談
あたし、宣伝苦手なのよねー(´・ω・`)

けど見てもらうにはやっぱ相応に「見たいっ!!!」て思ってくれるようなタイトルとかも考えないといけないんだよね。
私はシンプルにやってるんだ!そんな誇大広告で人集めたくないんや!
なんて言っても実際に見てもらわないと良さも悪さもわからない。
虎の威を借る狐みたいになるのがイヤってのはわかるけど
実際中身を虎に変えるか狐のままかはその人次第。

あと最近思うんだけど、
うまいタイトルつけるってのも、中身と同様に大事にできないかなって。
キャッチコピーもそうだけど、その辺もちゃーんとできるようになりたいんだよね。

ここ最近忙しすぎて愚痴すらろくに吐けなかった(´・ω・`)何日経ったのよ前回の愚痴から。
前のSEEDの映画レビューも見て割とすぐに公表する予定だったんだけど、非日常のヴァカ

○|_| ̄あんな内容でファン怒らせたりしないだろうか

なーんてウジウジと躊躇ってたので遅れたという(´・ω・`)あんのヴぁっっかはほんっとに…

火曜に頼んでまたいいジャズとかケルト曲とか選んでもらおうかな。
たまに聴くにはいいんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM | トップ | 2024年3月14日の配信(Youtube) »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事