あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

入院なう その2

2013年04月30日 | 入院生活

アビーさん、日に日に元気になっているようです。

ご飯はがっつり食べるときや、ちょっと残したり・・・はあるようですが

おトイレに外へつれてってもらえるのを楽しみにしてるそうです。

今日は朝から雨だったので外に出れなくて残念そうにしていたと聞きました。

電話中に、ちょうどお外に出してもらえるということで、

「ヴァウ!」というご機嫌さんな声を聞きました。

(元気になってくれるのはいいけど、はしゃぎすぎて足痛くならないでね。)

 

まだ今日も補助してもらいながらの歩行のようですが、

彼女なりに入院生活をエンジョイ(←古い?)してるようです。

 

今日も順調のようで何より。明日も順調(な回復)でありますように。

 

※写真は手術一ヶ月前のアビーです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿