HONEY A☆BEE

♪英国ゴールデン アビーの日記です♪

入院なう その3

2013年05月02日 | 入院生活

今日もアビーさんご機嫌さんだったようで一安心。

ご飯もゆっくりだけど毎回完食するようになったそうです。

 

電話口ではヴァウ!とアビーさんの元気な声が。

聞けば自分のいるゲージの前をワンコさんが通るたびに

「遊ぼ♪」「遊ぼ♪」って言ってるらしいです。

ごごごご迷惑をおかけしておりますぅ〜〜(-。-;

 

看護婦さん達は忙しいし、アビー自体安静の身なのできっと

ヒマヒマでかまって欲しくてストレス溜まってるんだろうなぁ

本人、しっかり歩けてる(と思ってる)らしいし、足が痛くなくて

思いっきり遊びたいんだろうし。

頑張るのだぞ!アビゴン!

 

話変わって、普段アビーがいるお部屋のお片づけとお修理

タイルカーペット敷いてるだけの和室なんですが、

しょっちゅうボールを追いかけたりしてヘッドスライディングするため

ふすまは穴ぼこだらけ

思い切ってアビー不在時に丈夫なふすまに張り替えてもらいました。

片付けも早々に完了してしまったし、あとはアビーの帰りを待つだけなんだけどなぁ。

 

ジャンル:
キーワード
ヘッドスライディング タイルカーペット
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 入院なう その2 | トップ | 入院なう その4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルトママ)
2013-05-03 00:49:34
3ヶ月のちびっ子アビたん可愛い〜〜〜
エイルはもうちょっと大きくなってきたから
どんなんやってんやろ?って思ってしまいます。
明日黒岡先生がファーブルに行くから
アビーちゃんの様子聞いてくるって言ってましたよ〜
早く元気なアビたんにに会いたいね^m^
Unknown (アビママ)
2013-05-03 02:38:32
わーありがとう〜♪
アビーの様子を教えてもらえれば嬉しいです。もうすっかり病院のボスにでもになってる気でいるよーな。。。(~_~;)
回復状態も気になりますが、おてんば娘全開で病院で迷惑をかけてるんじゃないかと心配です(苦笑)
エイルくん、アビーとそっくりなのできっとこんな(写真の)感じだったかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。