An everyday occasion

ねむ~っ

なんか暇やしさっ

2006年12月30日 | 遊び  : バトンとか
相変わらず今日も1日 年末っぽいこと(ぐうたら)してました

だってさっ  なんか暇やしさっ

ぃゃ やることはいっぱいあるんやけど 普通にめんどくさいしさっ

買いモンは年明けてからのほうが安いしさっ

さっさっさっ


****************************

そいや ファエル先輩からバトンをもらったのでやっときます


  「聞いてどないすんねんバトン」

○崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを 助けよう?
 しょうみ おいらの認識では牛乳パックはゴミなのです
 っつうことで セロハンテープ

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』と張り 紙がしてあった。
 「おぉ 危険なんやっ」って思った後 別のポストに手紙を出 しに行く
 あ 携帯で写真は撮っとくかも

○アンパンマンの顔が新しい物に替えられた後、前の顔はどう なる(又はどうなる)んだろう?
 パン工場で前の顔を売るんじゃないの?
 っていうか もともと顔は売りモンで 店の在庫を一個持って きただけかもしれんよ?
 
 
○こんちちは。
 この『は』の発音は[wa]なんだろか それとも[ha]なんだろか

○これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
 人形かぁ
 かわいかったら良いけど そうじゃなかったら すぐに封印しちゃいそう
 
○ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにある?
 むしろ ぐるぐる渦巻きがないとナルトっていわれないでしょ
 もともと鳴門海峡の渦潮にちなんで名づけられたんだからさ

○輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
 っつうか たまに普通にちぎれるよね
 輪ゴムの鮮度が落ちると切れやすくなるのです

○黒板て可愛いよね!
 こ こくばん?
 ・・・(適当に話合わせとこ・・・)・・・う うん そうだねっ  

○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 つうか まず思わないけどね 「恥づぅっ」で終わるから

○朝起きたら顔だけヨン様になっていた!
 ヨン様ねぇ・・・
 う~ん スーツ姿似合わないからヤダ

○今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 マリモ? あのよく分からんの?
 っていうかこれ?↓

・・・ぅゎ なつかしっ
 あ~ ころころ転がって過ごすんも良いかもねぇ...

○ ネクストランサーは5人。回してくれる?
 や (即答)


そ~いや なんかよくわからんけど レコード大賞が今日あった

まぁ 別に見てないからどっちでもいいんやけどさ

明日の紅白でさえ 見るのをめんどくさがっているアルフでした







最新の画像もっと見る