AArtirior

アーティリア

お客様

2009年02月21日 10時13分20秒 | AArtirior
こんにちは、石倉です。
今日はまたまた長い事担当させていただいている方、営野さんと撮ってみました。

「春らしく」と言う事で前髪を作りいつもよりカラーレベルの設定を明るめにしました。ま、営野さんと施術中に話す事と言えば髪1プライベート9くらいの割合で鏡を見せ終わってもまだ話し足りないくらいです。映画についてやファッションなど好むものが似ていたり何かと話がつきないのですが果たして髪は満足しているのかな。。。今日もそんな営野さんに私は癒されたのであります。

もうすぐ春。これから私の身の周りで出会いあり、別れもありです。何とも言えない悲しい気持ちの中でもそこは切り換えて新たに出会う人達との可能性に期待し、互いに目標を共有し合える様努めるべきなんですよね。
3、4月にご来店される方からいつもこの内容に関して沢山のお話を伺える気がします。その度色々と影響を受け良い刺激となるのです。

きっとこの記事を見ている方の中でもこれからそんな経験するかもですね。

私の場合、第一印象が花粉症と鼻炎の為「スゴい鼻声」というおちにならない様身なりに意識を高めていきたいと思います。その為いつもより早起きしてベストな状態でお客様、新人の方を迎えられる様にしていきまーすっ!


                          石倉でした~           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (エーノ)
2009-02-22 20:55:29
石倉さんありがとー
髪の色も形も大満足です~
長い付き合いだから私の気まぐれな変遷にも付き合ってくれてこれからも着いてゆきます
しばらく伸ばして夏までにロングを目指しまーす
Unknown (nana)
2009-02-23 11:46:45
春は出会いと別れの季節。
MENとの出会いを求めます・・・。
コメありがっとーーー (イシクラ)
2009-03-07 18:11:23
ナナ、今更コメントごめんなさい。。。

MENとの出会いは銀座の母に聞いてみてくれ。


えーちゃん (いしころ)
2009-03-07 18:16:49
えーちゃん今更返事ごめんなさい。
私の方こそこれからも貴方に着いていきたいです。


またガールズトークしようぜい

コメントを投稿