AArtirior

アーティリア

『これも自分と認めざるをえない』展

2010年10月08日 10時32分02秒 | AArtirior
こんにちは


アシスタントのクロサワです


今回はこの前行ってきた美術館を紹介します.

21_21 DESIGN SIGHTでやっている佐藤雅彦ディクション『これも自分と認めざるをえない』展




この展示会はただ作品を見るだけでなく体験型の作品です


注文が多いので正直少し疲れるかもしれません



展覧会を見る前に自分の身長体重目の虹彩そして星を描きます

そうして自分の情報を記録することによりこの作品はおもしろくなっていきます


自分の『属性』を知ることが出来るかもしれません




人は自分という人にとても執着を持っているようでとても無頓着なんだなぁ

自分は何者なんだろう

ととても不思議な感覚にさせられる、現代の技術に驚きと少し恐怖を感じる展示会です

展示は11月3日までです.



建築は安藤忠雄が手がけていてそこも見所です





私の指紋が池で泳いでます

是非見てみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿