goo

国際結婚フィオリピンで幸せです・・・!

2008-05-08 19:26:15 | 国際結婚
本当に国際結婚フィリピンで・・・幸せです!
今は妊婦なのでフィリピンに帰り・・・私もGWが終わり・・・

彼女に会いに来ました。

フィリピンは暑いです。

でも、フィリピン国際結婚(フィリピンで花嫁を探し!)の人たちも
まだ、面倒見てくれて・・・フィリピン国際結婚してなければ・・・?

今頃・・・一人で生きがいもなく・・・??

どうですか?あなたもフィリピン国際結婚・・・子供も少し大きくなりました。

フィリピン音楽・スポット・アンティークのサイトがありました。


本当に幸せです・・・!

フィリピン関連サイトフィリピン情報AIS フィリピン国際結婚  国際結婚フィリピン フィリピンロングステイお気楽に! フィリピン英語留学 フィリピンお気楽英会話留学 フィリピン情報マニラ大学 僕の花嫁は27歳年下のフィリピーナ! フィリピンアンティーク フィリピンLOVE フィリピンLOVE BLOG AIS フィリピン ais2008 フィリピンの風に吹かれて! フィリピン国際結婚の娘 ィリピンブログHIRO フィリピンブログ&サイトリスト フィリピンまだまだ・・・! フィリピンロングステイ フィリピンから帰るとロンリネスな僕 フィリピンネットジャンキー お気に入りのブログ フィリピンなんでも本気 LOVE NINA HAPPY LIFE AIS BLOG フィリピンアンティーク 英語でしゃべらないと フィリピン音楽・スポット・アンティーク フィリピン国際結婚の手続き
goo | コメント ( 18 ) | トラックバック ( 2 )

フィリピンで国際結婚

2008-05-06 16:01:42 | 国際結婚
フィリピンに明日経ちます。

嬉しくて子供の遠足の前日の気分です。

妻と子供に会えます。


たぶん、私は彼女と出会ってなけば、生きがいの無い人生を

送っていたでしょう!

フィリピン国際結婚紹介 国際結婚フィりピン
goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )

GWが終わったらフィリピンに妻の顔を見に!

2008-05-03 20:08:53 | 国際結婚
GWが終わったら・・・フィリピンに行きます。
お腹のでかい彼女は・・・動きません。

でも、何れフィリピンで暮らせるように頑張るつもりです。

日本は、エコノミックで・・・大切なものを
失ってきました。

フィリピンにはそれがあります。

もし、フィリピン国際結婚で妻と出会ってなければ・・・アパートで
孤独に誰に見取られることなく・・・僕は死んでいったでしょう!

同じ境遇のかた・・・お体が不自由な方・・・看護代わり・・・
ろ言ったらフィリピン人に失礼ですが・・・そんな感じでフィリピンで国際結婚を
された方々をよく見かけます。

彼女たちのホスプタリティはフィリピンの文化です!

フィリピン国際結婚(フィリピンで花嫁探し!’08)を
ここからおススメします。

フィリピン情報AIS・・・有料サイトです!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )

フィリピンお米ない・・・でも送れない!

2008-04-28 20:55:40 | 国際結婚
妻がフィリピンに帰って出産!

でも今フィリピンは夏・・・お米がない!

お米は日本から送ることが出来ない・・・!


日本政府が送ってくれればいいのに・・・!

仕方なくカップルードルをインターネットで送る!


電話代もかさむが・・・まだ0歳の子供がいて出産・・・!

フィリピンで花嫁探し!・・・孤独で人生を送るのは寂しい!

身元保証付きの優しい20歳前半の花嫁を・・・バリアフリー

コンプレックスを捨てて・・・さあ!フィリピンに!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )

温かい人の善意に触れる!

2008-04-16 22:46:29 | 国際結婚


妻が出産でフィリピンに帰ってしまい・・・やることが多くて・・・!
なかなかブログも書けなかった。

一人で病院に行くのも目に障害のある私には・・・ハードである。
杖も付いてるわけではないし・・・100%見えないわけでもない。

市役所に介護をお願いしても・・・身体障害者の等級や手続きで
現実味が欠ける・・・これでバリーアフリーの???????

歩道にある黄色い部分に車は止める人・・・JRの駅など・・・駅員が・・・?
ティシュを配るボランティアのおばさんが・・・?

この国は・・・流行りごとに・・・弱い!
レジ袋・・・マイ箸・・・何にもエコロジーになっていない。

3年前になるかフィリピンで大洪水を起こした理由は・・・?
日本人が山の木々を・・・札束で・・・?

その木の余ったものを割り箸にしてる・・・?
今度は、その割り箸が売れなくなったら、

木造の家は、建てないことにすればいい・・・!
レジ袋はなくさず・・・スーパーの冷房を・・・?

魚のパッケージを廃止するとか・・・?

フィリピン人は、粗悪な薄いビニール袋に生ゴミを入れる。
ゴミ袋にして・・・リサイクルになる・・・?

日本は、豪華なビニール袋にゴミ回収費をそせるために・・・?
立派なゴミ袋を買わせる。

フィリピンは・・・神経質じゃなくて・・・いいことも
悪いこともあるけど・・・人間らしい。

僕の杖は、若い妻である・・・僕がさらに歳をとった時・・・?
でも、もう彼女は十分なほど僕に幸せを与えてくれた。

50歳過ぎのお金がなくなり・・・ストリート・日本人爺が時々いるらしい!
でも、その殆どの人が「日本に帰りたくない!」と言っているらしい?

その気持ち凄く分かります・・・!

でも・・・JR松本駅の前のバスの運転手は・・・僕の手を引いて
バスに案内してくれた・・・日本人でもこんな人いるんです・・・!

フィリピンお気軽にメルマで・・・フィリピンで結婚する前に
アパートでだれにも看取られず・・・死んでいった・・・人の事が
記載されて・・・本当に気持ち分かり・・・自分が幸せなことを
更に感じました。

フィリピンで花嫁探し!・・・身元保証でバリアフリーです。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

三寒四温・・・昔の日本人は偉かった。

2008-04-16 22:46:17 | 国際結婚


病院の待合室で30年前のお嬢さんたちが・・

会話をしている。

「今日は暖かいわね・・・」

「そうですね!三寒四温と言いますからね・・・」

私はこの言葉で感じたことがある。

日本には四季がある。


寒い冬を絶えると温かい春が来る。

でも雪の下で植物は根を成長させる。
そして、春にきれいな花を咲かせる。

でも、その春来る前に一時的に春が来て・・・


・・冬がもう一度・・・そして、本当の春が来る。


つまり苦労は先には幸せが来る。


でもまた苦労して・・・本当の幸せが来る。


それが、三寒四温なのでろう。


フィリピン人に言っても分からない。


ドラえもんの話くらいだ・・・!


フィリピンで花嫁探し!

フィリピン情報メルマガ登録

私のHP
私の花嫁は27歳年下の・・・・!

私の嫁さんは日本ではフィリピンの番組をスカパーで観るけど・・・

・・・ドラえもんとコナンを観る・・・・???????
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 1 )

バリア フリーのフィリピン人の嫁さんとフィリピン・・・!

2008-03-28 20:43:39 | 国際結婚


妻がフィリピンに帰って・・・
僕は、目が悪いので病院に行くのも困る。
歩道の黄色い部分に時々・・・駐車したり立ち止まっている人が・・・・?

健常者の時に分からなかったことが身体障害者の気持ちが分かる。


日本の社会福祉は・・・役に立たない・・・!
フィリピンはバリアフリーです。
なんだか?どんどん日本が嫌になって行きます。

フィリピンで花嫁探し!

僕と同じく嫁さんがフィリピン人の方・・・?
情報交換しましょう。

僕の掲示板にコメントください・・・!
掲示板はここから→

目の病気シリーズ

孤独に死んでいった男のストーリー実話は泣けました。このメルマガに書いてありました。
フィリピン情報メルマが無料登録

老後を孤独で過ごさないように・・・・!
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )

HAPPY BIRTHDAY

2008-03-11 21:56:20 | 国際結婚


今日は僕の誕生日です。

49歳になって誕生日なんて・・・?

嬉しくない・・・??

今まではそう思ってました。


フィリピンでは、飲食が出来るので大騒ぎです。

「この歳になって、嬉しくないよ」と

いつも思ってました。


でも、今日嫁さんが電話で「HAPPY BIRTHDAY!」

と言われた時には嬉しく溜まりませんでした。

今、キーボードを叩きながら、涙を流してます。


今は日本で一人暮らしだけど・・・?

ちょっと前の一人暮らしと訳が違います。

僕には、僕に頼る家族が居るのです。


妻のお腹には・・・

もうひとりNEW FAMILYの一員も居るのです。

フィリピンで花嫁探し!

僕の花嫁は27歳年下・・・!

LOVE NINA

4ティアのアフィリエイト

goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )

HAPPY LIFEは貧乏の子沢山・・・!

2008-03-02 16:17:00 | 国際結婚


昔の人はよく言ったもんです・・・!

日本に帰って、お嫁さんは…グ~グ~です。

寝てばっか・・・?

すると突然先週・・・!

「妊娠したみたい・・・?」

私はドラックストアーで

「唾液で妊娠が分かるやつ頂戴・・・?」

店員「そんなのないですよ・・・?」

そして、私は「昔あったよ・・・・?」

定員「尿に付ける検査器なら・・・?」

私「それでいいや・・・?」


私の勘違い・・・!

それで反応は、「妊娠」

翌日、一緒に産婦人科・・・!

うれしいやら・・・またかよ・・・?


でも嬉しい・・・?

その日は複雑な気持ちで寝れませんでした。

私のDNAを持った人間が4名・・・!

少子化時代に・・・!

国で何かくれないかね・・・?

前妻と暮らす娘に??内緒です・・・?

とにかく毎日がドラマです。



お気軽にフィリピン無料メルマガは
こちらから>>

フィリピンで花嫁探し!
こちらから>>

フィリピン情報AIS
こちらから>>

フィりピンロングステイお気軽に
こちらから>>
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )

嫁さんがいないと寂しい・・・そして、大変だ・・・!

2008-03-02 16:14:39 | 社会保養


妊娠してフィリピンに帰った我が嫁さん・・・?

体が落ち着いたら・・・帰ってくるけど

・・・出産は・・・フィリピンで・・・!


彼女のいない僕は大変だ・・・!

目の悪い僕には、日本の社会は・・・?


表向きは・・・社会保障・・・?

駅を歩くと人に衝突・・・僕はイエローラインを

「失礼だな・・・?」と言われ・・・?

「何だ目暗いか・・・?」


フィリピンではこんなことはない・・・!

みんな助けてくれる・・・!


日本は社会保障と言う言葉で・・・?

何がバリアフリー・・・?


今回の治療が終わったら私はフィリピンに移住する。

そう決めた。



医療も保健はないが・・・最新医療は・・・日本より・・・!

規制にうるさく・・・! 身にならない社会と国。

日本人として、誇りたい。

でも、フィリピンでも日本人の足跡が・・・・?

フィリピンで花嫁探し!
こちらから>>>>>>>

フィリピン情報はこちらの無料メルマガ
こちらから>>>>>>>
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ