旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな読書「チーム・バチスタの栄光」

2008-06-24 05:43:37 | こんな夜にはこんな読書
牛にひかれて氏があたしの出国直前にゴミ箱から拾ってきて、くれた、
海堂尊の「チーム・バチスタの栄光」。

母に頼んで送ってもらう荷物の中に入れてもらった本。

日本語に飢えてたのか、あっという間に読んでしまった。
とにかく緻密に繰り広げられる彼らのやりとりが最高だ。

まるで田口なあたしにとって
白鳥圭輔は牛にひかれて氏を一番に彷彿とさせた。

あたしのブログを読んだ牛にひかれて氏が

彼なりにあたしの深層心理をあたしに解説することで
あたしの中のあたしが完結していたことを思い出す。

懐かしい感覚。

とにかくおもしろかったので彼が
「田口・白鳥コンビ」のシリーズを送ってくれることをここにこっそりおねだり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | こんな夜にはこんな映画「Sta... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな読書」カテゴリの最新記事