旅する小林亜星

小林亜星情報満載

女優

2009-01-08 18:33:19 | 青春生き残りゲーム
独伊のイタリア人K。

若干21歳。
大学を中退してワーキングリデー中。

スーパーで6週間支店長をして荒稼ぎ。

40歳ぐらいの人生の楽しみ方をすでに知ってる、と感じた。

Kawakawaの世界一美しいトイレの存在を教えてくれたのも

ダイビングをしようと思ってたところ
Kauri Coast美しすぎてやばいよと教えてくれたのも

彼だった。

ひとが試行錯誤して辿り着くはずの、
行くべき場所を彼は本能的に知ってるというか。

もっともっとその魅力に深入りしたくて
さよならの朝、

「人生でベスト5の映画を教えて」と聞いたら

「それ、さよならするひとにする質問?」と文句を言いながらも

以下の映画を列挙してくれた。

「ブレードランナー」

「キャラバン」

「ミクロコスモス」

「ラスト サムライ」

「ワタリドリ」

「今度会ったときには人生でベスト5の本を教えてもらうね」と言ったら

「それ不可能だわ」とのこと。

そういえば彼は「母は女優で、撮影で来日したこともある」と言ってたので

「なんて言う女優さん?」と聞いたら

セレンて言う名だよ」と

Wikipediaのページを見せてくれた。

よくよく見てみると、ポルノ女優とある。

気にしてないか、克服したのか、
母親がポルノ女優であることを喜ぶ息子はいないと思うけれど

きっと彼の人生のどこかで
それを他人に話せるよになるまでの葛藤があったはずで。

そんな生い立ちから
そんな人生を楽しみつくせる性質が生まれたのかもしれない。

「以前友達になった日本人にイタリア式さよならをしたら
 どん引きされたから、君にはしないでおくね」

と言われたので

何を、と思い
躊躇しながら、遠慮がちにそっとハグした。

イタリア式してもらえばよかったと後悔。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心慰 | トップ | 身長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うし)
2009-01-09 12:24:30
セレンの前夫の子か!?すげえ。
顔写真を探したけど、なかなか見つからないね。
生い立ちからして、楽しそうな人生ってうらやましい。
でも、そのわりには、人生ベスト5が「ラストサムライ」って!!
返信する
Unknown (アキ男。)
2009-01-09 19:15:29
セレンを知ってるの?すげえ。

youtubeでいくつか彼女の作品を見てみましたわ。
チチ、でかっ。

目がKとそっくりな気がしました。

それにしてもbukkakeが英語になってることを知り
日本人であることを誇りに思いました。
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事