旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな読書「クワイエットルームにようこそ」

2007-09-04 00:26:54 | こんな夜にはこんな読書
離婚してたという松尾スズキのどうでもいい芸能ニュースにつられ
見た彼のブログ。

増刷が決定したという「クワイエットルームにようこそ」を読んでみる。

読みやすくてずんずん読めちゃうけど
あたしには何も遺らない。

心にひっかかった言葉。

「その夜わたしは一人の部屋で、久しぶりにオナニーをした。」

内容を知らずにランダムに読んだ3冊が続けざまに精神系。
あたしは心のどこかで病んだ部分を癒したいのだろか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな読書「ア... | トップ | 会計報告13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな読書」カテゴリの最新記事