旅する小林亜星

小林亜星情報満載

恋愛マニアを試食

2005-10-13 23:34:22 | ハイファイ・ローファイ
恋愛マニアが読者面接を募集してた。

結婚していて
婚外交渉が趣味。

恋愛マニアでなく
ただのセックスマニア。

あまり深くない文章が心地良く
あたしはときどき彼のブログを覗いた。

容姿の悪い女の子を
容赦なく切り捨てる姿が豪快だ。

そしてお決まりの科白、「出汁!」

読者面接第一号がマニアに料理されたとき
あたしも読者面接に名乗りを上げた。

例のごとく
「あたしは紀宮です」とメールを送ったのに
読者面接希望は受け入れられた。

必ずしも
面接=対局じゃないですから、とマニア。

それでも
マニアの出張先、新宿と
あたしの勤務先、田町を天秤にかけたとき
会う場所が新宿に傾いたのは
きっといろんなことを想定したのだろう。

見ず知らずのひとに会うという
危険を冒してまで
あたしはマニアと「対局」してみたかったわけではなく
それほどまでに自分に自信のある男と
喋ってみたかったというのが本音。

どれほどの魅力なのかと。

自分の貞操は
どれほど防衛できるのかと。

しかし面接の日程が直前になって
合わなくなってしまい、中止に。

もちろん、このブログも紹介した。

マニアは
あたしの紀宮という入れ物に興味を持っただけで
あたしの恋する小林亜星という中身には
興味を感じなかったみたいだ。

ひとと出会えることは運命だと思う。
其れゆえ、ひとと出会えないことも運命だと思う。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつ | トップ | 恋の予感?の行方 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エ(ア)ロダンサー)
2005-10-13 23:44:41
>ひとと出会えることは運命だと思う。

>其れゆえ、ひとと出会えないことも運命だと思う。

エエコトゆぅやん。

どっかで使お。
返信する
Unknown (イトー)
2005-10-14 20:04:10
よく分からないのですが、その男は、現代の光源氏といったところでしょうか?

どんな容姿か気になりますね?

人に出会う、出会わないは運命。

だけど、やりチンと対局して、人生観が小指の先ほどでも変わることは、ドラマだと思う
返信する
はじめまして (ぷに)
2005-10-15 02:52:13
マニアさんのブログ、アタシも読んでます。なにげに面接には好奇心が涌きまして(住まいが東京近辺ではないから無理、好奇心だけです)マニアさんのブログを読んでいると既婚者でありながら奥さん以外の人とのセックスに罪悪感がまるで無いところが、ある意味痛快?に思えます。亜星さんのするどい観察力でどんな人だか見てきてもらいたいです。なんとなくですが、浮気されても憎めないタイプの人なんでしょうか。。。ズルイなぁ(笑)
返信する
Unknown (ポエム)
2005-10-15 12:32:35
確かに、会ってみたいですねぇ~。

私も感想は上記のぷにさんと運命的に一緒です♪(マニアさんのブログははじめてみましたけど・・)

>ひとと出会えないことも運命

って所からなんとなくですが安堵した様子がうかがえて、私も安堵しました。



裸になれる亜星さんを羨ましいと思います。
返信する
Unknown (アキ男。)
2005-10-15 19:36:12
>エエコトゆぅやん。



あ、初めてまともに褒められた☆



>だけど、やりチンと対局して、人生観が小指の先ほどでも変わることは、ドラマだと思う



まさに、同意。

できれば肉体的影響より精神的影響を受けたいところ。



>浮気されても憎めないタイプの人なんでしょうか



ぷにさん、はじめまして。

コメントありがとう。

リンクもはってないのに

ここを発見されると思いませんでした・・・



絶対対局する気のないひとが

話の最後には対局したくなるよな

魅力の持ち主なのかもしれませんね。



>確かに、会ってみたいですねぇ~。



読者面接、まだ募集してたよ~。

いっしょに裸になってみる???
返信する
矛と盾? (エ(ア)ロダンサー)
2005-10-15 22:19:57
>あ、初めてまともに褒められた☆

あ、でもそうすると「運命じゃない人」というのは

存在しないということ?
返信する
Unknown (アキ男。)
2005-10-16 06:18:16
運命じゃない人ていう、運命なんだよ、きっと。
返信する

コメントを投稿

ハイファイ・ローファイ」カテゴリの最新記事