一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

健康って本当にありがたい

2017-09-23 17:49:25 | ひとりごと
一昨日のあんな事件がなければ

昨日は

午前中 戸塚教室でお仕事
午後 一人でお茶&ショッピング
夜 お食事会

のスケジュールでしたが

なにせあんなことになってしまったので
すべての予定がキャンセルかと思いきや

仕事は代講をお願いしたものの
「大丈夫だったらお食事会にはおいでよ!」
と温かくお声をかけて頂けたので
ちょっとバツが悪いもののお言葉に甘え



出かけてまいりました

ご心配くださった皆さま
もうすっかり戻りましたのでご安心ください





一夜明け今日

家族間の話の流れから
(実は昨日私がいない間にダーリンと優花が大喧嘩になったらしく
なんとなく仲直りのきっかけを求めて出かけることに)

牛丼を食べに行くことになりました
(本当なら昨日2人で行くはずだったらしい)


昨晩の摂取カロリーを考えると
一人留守番をしたいところ

が、そういうわけにもいかず

苦肉の策がコレ 274kcal






コース料理も牛丼もどっちもおいしく食べられる

ああ、健康って本当にありがたいものですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿