一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

長~いおつきあい

2006-01-11 18:54:24 | お気に入り
ご存知の方いらっしゃいますか?
知る人ぞ知る『王家の紋章』、古代エジプトの壮大な
歴史とロマンスを描いた大作です!

小学生の時、たまたま手にした月刊誌で出会ってから
早や数十年。一体何回読み返したことでしょう!


ここ最近はなかなかマンガにどっぷり浸るなんて贅沢な時間はとれませんが
         「忙しい時だからこそ、がんばって時間を作りマンガ喫茶へ行く!」
と豪語した頼もしい友達の言葉を思い出し、1巻から読みかえしてみましょうか♪

全巻取り揃えておりますので、ご興味のある方は是非お声かけ下さいませ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~ (しもまゆ)
2006-01-11 23:03:37
中学生のころ、友達に貸してもらって

ちょこちょこ読みましたよ。

とうとう完結したのでしょうか?

結局ラストはどうなったのかしら・・・。



漫画喫茶いいですね。

お友達の言葉、名言です!

「漫画喫茶へ行く」というところを

他のことに置き換えてみても良さそうですね。
返信する
Re:懐かし~ (ねこのみーすけ)
2006-01-12 22:59:54
いえいえ、まだまだ完結はしておりません(笑)



>「漫画喫茶へ行く」というところを

>他のことに置き換えてみても良さそうですね



さすが建設的なしもまゆさん!

その通りですね。



明日もまたがんばるぞー
返信する
のった!! (豆ダンプ)
2006-01-13 00:40:43
いつもおしゃれなねこのみーすけさん。

おしゃれな話題には縁遠いですが、この話題なら乗るわぁ。

私も友達に借りてからはまりまくり、結構読みました。

「あさきゆめみし」とか「ガラスの仮面」もはまったなぁ。でもみんな忘れちゃったから、本当に1から読み直したいですよねぇ。



ゆとりの時間を作り出せるようになったら挑戦してみるかな?その時は、ぜひ貸してくださいませ~
返信する
Re:のった!! (ねこのみーすけ)
2006-01-13 17:48:49
豆ダンプさんとはマンガの趣味が合いそうでとってもうれしいです!



「あさきゆめみし」とか「ガラスの仮面」いいですね~。

『王家の紋章』いつでもお持ちしますよ、オフィスで盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿