はじめての海外転勤

東京に帰ってきました。

ただいま。

2013-08-17 | Weblog




こんなに暑いものでしたか??
日本の夏。

更新するの久し振りすぎて普通にログインできなくてpassword変更しました。(笑)

みなさま、お変わり有りませんか。
わが家は変わり有りまくりました。

ただいま、本社のある東京に帰任して初めてのお盆です。
実家にてママのお墓参りなど。。。

師走の寒ーい日本に帰ってきて、色々諸々バタバタで、
じぇっ!?\(‘ j ’)/という間に夏休みになって。。。(笑)

今年の夏は、楽しみにしていた九州旅行へ。

湯布院、別府、博多のおいしいものを食べて過ごしました。
ほとんどノープランで行きましたが、九州のお友達、7名にとっっっても!お世話になりました。
トランプ大会は盛り上がりすぎました(笑)
なぜか天神でスカウトされてリアルにじぇじぇじぇ\(‘jjj’)/となりました。

それにしても九州の食文化は素晴らしすぎて本当に驚きました。
またいつか必ず行こうと決めました!
そして東京にもぜひぜひぜひぜひぜひ遊びに来て下さいね!

楽しかった時間はあっという間ですね。
素敵な夏休みも、約4年のチャイナ生活も。。。

お盆明けにはオット君もわたしも週5フルタイムのオフィスに戻ります。

秋の始まりはもう少し先かな。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。