ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

わが家のクリスマス★2015

2015年12月25日 | クッキングぅ♪
さてさて今年のわが家のクリスマス
…はい、ほぼ例年通り
パターン化してしまうと準備も楽チンで~す

 

  

定番の『ホットプレートdeチーズフォンデュ
初チャレンジ?『炊飯器deローストビーフ
『鯛のカルパッチョ』
『えびカツ巻』『チーズ春巻』
ひつじショーンカスタードムースケーキ
『チーズケーキ

結構多めに作ったつもり…が、完食
ドリンクは’スパークリングワイン’を用意してたけど、運転しなきゃいけない用事ありでお預け
仕方ないのでノンアルコール

ん?もちろん子どもたちはノンアルコールですが…
 食べ疲れ??直後に爆睡中
イベント盛りだくさんの2学期を全力で駆け抜けたから(?)ホッとしたのでしょ~

中3男子&小6女子、いつまで家族一緒にクリスマスが出来るかな?
元気な子どもたちの笑顔いちばんのプレゼントをもらってるのは、私、だね

 皆さん、メリ~クリスマス素敵な1日を
         
          もう1つの大事なクリスマスイベントサンタさん卒業の記録?に続きま~す

 これこれ、こんなレシピっす
『スノーボール
『ココアスノーボール』
来年もよろしくお願いしま~す
この記事についてブログを書く
« 今年のクリスマスイブも親バ... | トップ | 次の記事へ »