ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

さすがです!職人技!! ~オレオマフィン♥~

2016年08月28日 | ちょこっとガーデニングぅ♡メダカちゃん
昨日、朝8時過ぎから始まった剪定作業
…終了したのは夜の7時半
お昼休憩はちゃんととりますから!と言われてはいましたが…それでも丸1日
暑い時期のこの作業、ホントに大変なお仕事です

それもそのはず、とっても丁寧なお仕事ぶりに感動
  

   
お~丸刈り’ブルーベリー’も’カツラ’も’シマトネリコ’も

私がザクザクと素人カットしてとんでもない状態にしてたから(笑)その修正、見事にバッサリいっていただきました
もう、ホント、すっきり~
ありがとうございました、懲りずに次回もお願いいたしま~す感謝の気持ちはビールにて・笑

ってことで、今日は朝からはりきって雑草&芝刈りに励むべく…準備を整えて…
曇天模様が最高やんとウキウキでスタート
 が、駐車場をガガガ~っとやり終えたところでザァ~っと雨が降り出しました
続きは明日?だな

で、またしても強力粉を買い忘れたのでクッキング
 Cpicon ☆ちょこっとふわふわ*チーズマフィン☆ by あっ君ママ♪基本はこのレシピ
チョコチップとオレオを入れるのでお砂糖はカット

  
’オレオ’がもうすぐ製造中止になるという話にちょっと衝撃でしたが…なくなることはなさそうですね
わが家、黒い’う○こ事件’?とか(笑)昔から’オレオ’にはお世話になってますから

          台風の影響が心配ですが…8月ももうすぐ終わり、体調管理に気を付けて素敵な秋を迎えましょ~
この記事についてブログを書く
« バッサリお願いいたします!... | トップ | 今年の息子くんバースデーケ... »