どうなっちゃってるの日本!?

どう考えてもおかしい今の日本
その怒りや不満をここにぶっちゃけます

尖閣ビデオを見たという人の話

2010-10-29 01:11:50 | Weblog
昨日ネットで拾いました。
パーティーのような障がいし場所で、40代前後の真面目そうな声音の男性が、周囲の
人達に、例の尖閣衝突事件のビデオを見た感想を話している、という音声のみの動画。
真偽は定かじゃないが、個人的印象としてはどことなく本物っぽい。
ただ、これが事実だとすると向こうの船長は明らかに殺人未遂だし、そこまでやるか?
という気がしないでもない。
ビデオを消されてしまうかも知れないので、一応下に文章を全文書き出しておいた。


尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!

(右下隅のふきだしのマークをクリックするとコメントが消えます)


 
「尖閣ビデオを見た人の証言」


証言者「皆様が一番、えー、興味津々のビデオの中身をここであのー、公開します。」
相手 「お願いします」
証言者「よろしいですか?」
相手 「ええ、お願いします」
証言者「海上保安庁のビデオの中身はですね、あれは、まあ、向こうの船がですね、
    衝突をするような形で動いてると、そこまではマスコミが出してますね。あ
    れは海上保安庁の隊員がすでに向こうの船に飛び乗りましてですね・・」
相手 「2名ですね」
証言者「ええ、それで格闘の末、移ってます。それで、乱闘の末、海の中に放り投げ
    られました。」
相手 「2名とも?」
証言者「ええ、そうです、それで、あれは衝突をしようとしたんじゃなくて、海に落
    ちた隊員を、殺そうとして何度も、人に向かってぶつかってる絵です。」
相手(驚いた様子で)「あー、」
証言者「それを、編集するというような方針です。」
相手(呆れた様子で)「ほー」
証言者「だから、それを見てる人は結構いるんです。ですから、僕も見ましたけども、
    それを、実際に国の方はまあ公開しないでしょうし、編集するでしょうし、
    でもこの事実は言わないといけないですよね。あれはあのー、中国船のほう
    が、人を、まあ、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしてると、そうい
    うやつなんです。隊員を・・」
相手 「人に向かって?あのー」
証言者「そうです、そうです」
相手 「人に向かって舵を取ってると・・」
証言者「そういうことです。そういう風な船の動きです。」
相手 「ほー」
証言者「そういうことです」
相手 「解りました」
証言者「それでー、来年の7月にですね、あのー、ほぼ、面白い情報なんですが」
相手 「ええ」
証言者「中国は尖閣にほぼ上陸します。」
相手 「ええ」
証言者「その前に、これはもう綿密にずっと昔からやられているんですが、長野オリ
    ンピック(長野での北京五輪のリレーのこと?)のときにですね、えーまあ
    御存知の通り、えー、長野で中国人が決起しましたね、日本中から。それの
    数倍の人が、計画されてます。で、その時に日本側は、警察官はですね、
    日本側を抑えるように政府は抑えましたよね、   中国側の暴動ではなくて」
相手 「ええ、そうですね」
証言者「それについて、あれから綿密に計画されてます、中国では。ですからそれを
    抑えるような方法は今のところなく、管政権はそれを応援するような形ですね。
    その目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを抑えてしまうことです
    ね。で、同じようなことはもうベトナムとその周辺諸国で同じようなことを
    やってますから、まあ、今回の尖閣の前にですね、沖縄のところに、自衛隊の
    ヘリコプターで約90メーターの顔が映るくらいの距離まで来てますね。」
相手 「ええ、そうですね、90メーターまで来てますね」
証言者「ええ、あれはもう完全に今回のことの為の確認ですから。ですからまあ、来年
    度その時期にうちの国がどのように対応するのかという・・」
相手 「なるほどね。そうすると先程の、長野で5000名、6000名が・・」
証言者「いや、90万人規模ですよ、今回は」
相手 「今回は?」
証言者「ですけども実際に集まるのは、まあ、それの9分の一くらいではないかと言わ
    れてるんですけど」
相手 「じゃ、何万人、10万人とか・・」
証言者「ええ、そういうこと計画してますね。ですからどんどんどんどん・・まあ、
    それは(苦笑)実際中国人から聞いたんですけど、やっぱり彼らも言いたい
    部分はあるんで、あの、おしゃべりな部分もあるんで。。」
相手 「そうするとあの、計画としては、日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起
    すると・・」
証言者「ええ、それでまあ、そこで、力を見せると。まあ、将来に向けてね。うん。」
相手 「それと同時に尖閣の方が行くという話ですか?時期として」
証言者「いや、まったく同じ日です。それで、まあ、それはもうプラカードに書いてま
    す、”沖縄は自分たちのものだ”と。この間映ったときに(反日デモの時に?)。
    まあ、そういう風に書いてます、答を。ま、そういうようなことです。そこまで」
相手 「そこまで?わかりました。」
 
 




最新の画像もっと見る