東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛FCブログ大全集、利用停止中のようです

2008年07月11日 | 愛媛FC
まず最初に自分のことですがいまいちよく状況がわかっておりませんので
他人事のようなタイトルになっております。

忙しさにかまけてブログを長期間更新しておりませんでしたが、
久々の記事がこんな形になるとは思っておりませんでした。

そもそもYAHOO!ジオシティーズを使って愛媛FCブログ大全集というサイト
を管理しているのですが、サイトにアクセスしてみるといきなり利用停止と
なっておりました。

サイト管理人ですので当然管理画面にログインしてみたのですが、
どうやら何かしらの原因でYAHOO!側にて利用停止されているようで
ただいまYAHOO!側に問い合わせをしております。

週末は湘南戦、その次はホームで四国ダービーという時期に
よくわからないことになっております。

原因がわかり次第復旧作業を行いたいと思っておりますので
その際はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (trd)
2008-07-15 11:24:38
今確認したら、復活してました。
見れなくなってから非常に困ってました。

これからもよろしくお願いします。
復活 (a2cix)
2008-07-17 21:18:19
>trdさん
こんばんは。
無事復旧してよかったです。心配していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。