東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

NIKE PREMIER CUP JAPAN 2006開幕

2006年05月04日 | 愛媛FCユース
ジュニアユース世代の世界へ続く大会
NIKE PREMIER CUP JAPAN 2006がGW、福島Jヴィレッジで始まりました。
愛媛FCジュニアユースも参加しており、試合結果が気になりますが、
同じグループリーグであるヴェルディのオフィシャルにヴェルディ戦のみ
掲載せておりました。

ヴェルディ5-0愛媛FCジュニアユース


本日のもう1試合の結果はわかりませんが、
明日はグループリーグ残り1試合が行われます。
最後まで大会を楽しんで、この経験を生かして頑張って欲しい!

そして、ジュニアユースの借りは週末トップチームで晴らしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (うれ)
2006-05-05 07:37:35
山形帰りに行ってきました。

初日、富山に0-4、読売に0-5の敗戦でしたが、最後に清田中に3-0の勝利で意地を見せてくれました。

結果はついてきてないですけど、いいサッカーやってました。また成長した彼らの姿を見たいです。

今度は、一緒に行きましょう。

ジュニアユース (a2cix)
2006-05-06 09:21:41
山形、Jヴィレッジの連戦お疲れ様でした。

初日、大差での2敗で心配してましたが、

最終戦の見事勝利うれしいです。



うれさんの観戦記事を拝見させて

いただきましたが、内容、

良かったようですね。

今後もどんどん成長していって欲しいですね



また今後もよろしくお願いします。