東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

「サッカープロショップいわさき」がホームページ開設!

2005年04月25日 | 愛媛FC
ネットをブラブラしてたら、検索結果に「愛媛密着サッカー専門店 サッカープロショップいわさき」という文字が、

クリックするとホームページがついに出来上がってました!

私のイメージとしては、昔から愛媛FCのユニフォームを売っているお店という程度で、
岩崎さんとも愛媛FCのユニフォーム購入のやりとりでしか交流はなかったのですが、
先日、松山出身の知人から聞いた話を勝手に解釈して紹介させていただきますと、

松山でサッカーをやってた人間からすると「聖地」みたいなお店です。
29年前の創業がなければ愛媛FCがいまこうしてあることも夢だったかもしれません。

私としてはただただ、早く岩崎さんの愛媛サッカーへのコラムを読んでみたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいおやっさんです^0^ (kazu)
2005-04-25 22:41:21
いわさきのおやっさん、本当にいいオヤジさんです。



何気にふら~と、店に入って物色?してるとおやっさんが近寄って来て話かけてくれます。



特に売り込みをかけてくるわけじゃないんですが、サッカーの話をしてるうちに、ついつい買ってしまう(笑)

そんな雰囲気の店です。



陳列台に置き切れないシューズの山積み状態はこの店のいわば名物となっています(汗)



サッカーに関してはもちろん熱いハートを持っておられ、毎年行われる高校生チーム対象の「いわさき杯 サッカー大会」も盛況に開催されています。



少年サッカーにも協力的で個人的にもかなりお世話になりました。



「おやっさん」の情報発信にも期待したいです!!
返信する
おやっさん (a2cix)
2005-04-26 21:22:32
電話でしか話したことはないのですが、

人柄のよさがそれだけでも伝わりました。



私も松山へ言った際はついついサッカーグッズを買ってみたいです。
返信する
ありがとうございます。 (サッカープロショップいわさき)
2005-05-10 18:44:12
ホームページをご覧になっていただきありがとうございます。これから少しずつマイペースに更新していきます!よろしくお願いします。

創業以来(1976年)サッカーを愛する皆様のお陰で、29年間続けてくることができました。その間、全国選手権南宇和高校の優勝、日本でも開催されたワールドカップ等、全国のサッカー界、愛媛のサッカー界ともにいろいろなことがありました。

また愛媛FCのJ2を目指しての活動、活躍、目覚しい成長をする愛媛のサッカー界の一員として、微力ながらも当店スタッフ一同、今後も応援していきたいと思います。

(おっちゃんブログからの引用もありますが、早速のコメントに感激し、書き込みさせていただきました。)

今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.f-iwasaki.net/
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-14 10:33:40
ういy6g
返信する