あーちゃんの気ままに∞

SMAP緑の食いしん坊
関ジャニ∞赤の美声の野獣がだーいスキ☆!
思ったことを気ままに更新していきます♪

きゃーー!!ついに!!

2013-08-29 07:24:02 | 関ジャニ∞



関ジャニ∞
ライブツアー決定!!!!



やばーーーーい

ついにきたーーー


 分裂! ガチンコ対決だ-。人気7人組、関ジャニ∞が11月8日から過去最大規模の約55万人を動員する5大ドームツアーを行うことが28日、分かった。注目はメンバーが2つのチームに分かれ、新曲パフォーマンスでどちらが魅力的かを競う初の企画。来場者による投票で勝敗を決め、負けたチームには来年1月のツアー後、過酷な罰ゲームが待っている。

 さらなる進化のためなら、手段を選ばない。来場者参加型の真剣勝負で“7人の侍”が魅せる。

 5大ドームツアーは2年ぶり2回目で、11月8日の東京ドームを皮切りに来年1月19日の京セラドーム大阪まで突っ走る。2年前は47万人を動員したが、今回はナゴヤドーム公演を2回増やし、全12公演で約55万人を動員する過去最大規模となる。

 10月16日発売の新アルバム「JUKE BOX」を中心に披露するが、注目は7人が4人と3人に分裂するステージ企画。それぞれ、どちらかが「侍戦士(サムライソルジャー)」と「伝説の狩人」のユニット名を名乗る。誰がどちらに入るかは、アルバム発売日にテイチクの公式サイトで分かるという。

 公演では、そのユニット同士がアルバム収録の新曲を1曲ずつ歌って、独自に企画したパフォーマンスを展開。それを見た来場者が、どちらが魅力的かを判定し、アルバムに入っているスペシャル投票券で投票する仕組みだ。勝敗はツアー最終日の来年1月19日に集計結果で発表され、負けたユニットは過酷な罰ゲームを何らかの形で最終日以降に義務づけられる。

 メンバーは今から戦々恐々といったところだが、来場者と触れ合えるツアー自体は今から心待ちにしている。横山裕(32)は「今年のライブは挑戦だと思っています。新しい関ジャニ∞を堪能してください」と自信を見せ、村上信五(31)も「また一段とパワーアップしたアルバムと僕らをお楽しみに」と意欲満々。「対決」をキーワードに、関ジャニ∞の新たな挑戦が始まる。
(サンケイスポーツより)



嬉しくて布団から飛び起きて
ままと大騒ぎ♪

待ちに待ったライブ(*^^*)

しかも、対決なんて\(//∇//)\

ウハウハな気持ちのまま
お仕事行ってきます♪

当選してもないのに
もお幸せ~(*´д`*)



シャボンだまのきせき

2013-08-27 21:45:08 | SMAP






仕事帰りに本屋に寄って
ゲットしてきました!







読み聞かせCD聞いたんだけど
チョコくん可愛すぎ

ストーリーもすごい感動的で
ウルっときちゃった(T^T)

すごくすごく優しいチョコザイくん。
そのチョコザイに救われた女の子。

さっそく、明日
職場で子どもたちに
読みたいと思います!



大人の私たちも
すごくすごく癒される
『シャボンだまのきせき』
オススメです☆!

つよぽんドラマ主演決定!!!

2013-08-27 07:22:48 | SMAP


朝から素敵なニュースが.....


SMAPの草なぎ剛(39)が、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「独身貴族」(木曜後10・0)に主演することが26日、分かった。映画製作会社の社長役でタイトル通り、独身貴族を演じる。草なぎの実弟役に俳優、伊藤英明(38)、ヒロインは女優、北川景子(27)が務め、豪華3人のトライアングルラブコメディーが展開。今秋、新たな恋のストーリーが始まる。

 愛すべきキャラクターと、幅広い演技で見る者をクギ付けにする草なぎ。これまで教師や医師、ヤクザ役などに挑戦してきたが、今回は、亡き父の跡を受け継いで就任した映画製作会社の社長だ。

 人にペースを乱されることを好まず、独身生活に満足。周囲からは「独身貴族」の“称号”を得ている。

 一方、そんな草なぎと同じ会社で働く弟役を伊藤が演じる。高い交渉能力と営業センスを発揮し、社長を支える敏腕。離婚調停中で家を追い出されているという事情がありながらも、こちらは、懲りずに別の女性との恋愛にいそしむ姿から「離婚勇者」と呼ばれている。

 そして映画の脚本家を目指し、恋よりも仕事を優先させてきたがために「結婚難民」となったヒロインに扮するのが北川。ある偶然から、3人が運命的に出会い、奇妙な関係が絡み合っていく-という展開だ。

 結婚問題をコメディータッチに描いた作品で、草なぎも意欲をかきたてる。「独身生活って自由で楽しいと思っていたので、僕そのものが独身貴族ですかね。ラブコメディーなので、楽しんで演じたいです」。独身を満喫する姿を地でいく。北川も「仕事と私生活のバランスに悩む女性はとても多いと思うので、たくさんの方に共感していただけると思います」と語り、こちらも独身だけに等身大の演技が期待できそうだ。

 草なぎにとっては伊藤、北川との初共演。「貴族」「勇者」「難民」。それぞれ異なるタイプの3人による恋模様が、視聴者の結婚観に一石を投じる!?
(サンケイスポーツより)



やっぱ、ドラマ決まると
すごい嬉しいけど
ライブの可能性が
どんどんなくなっていくーー(T^T)

あーのがSMAPに会える日は
いつ来るのかしら?( ̄0 ̄;)

やばーーい!!!

2013-08-26 22:49:26 | SMAP


お久しぶりです!

仕事やら体調不良やらで
TVわチェックするものの
UPできませんでした(T^T)



てかてか、今日のスマスマ!


再び「夏のあの子」聞けたーって
喜んでたら
そのすぐあとに
もっと嬉しいお知らせが.....

9月9日 SMAPデビュー日
シングル50曲を40分ノンストップで生放送☆!


やばすぎーー!!!
観覧行きたーーい!!!
でも、仕事が(T^T)
あー、こーゆーとき
学生に戻りたいと
つくづく思う!

観覧行けなくても
遠く離れた広島で
楽しんでやる♪

ドラマ主演決定!!!!

2013-08-15 05:41:41 | SMAP


今日から仕事開始のあーのです(T^T)


でもでも、早起きしたら
とっても嬉しいニュースが.....

木村拓哉 ドラマ主演決定☆!


SMAPの木村拓哉(40)が10月スタートのT BS系「安堂ロイド~A.I. know LOV E?~」(日曜後9・0)で主演することが14日、 分かった。100年後から現代に送り込まれたアンド ロイド役で、10年ぶりに柴咲コウ(32)と共演。 時空を超えた究極のラブストーリーを展開する。現 在、高視聴率を誇る「半沢直樹」のドラマ枠だけに、 早くも大ヒットの期待が高まる。

社会現象になりつつある「半沢直樹」効果で大注目 のTBS日9枠に、視聴率男、キムタクが再び登場す る。

美容師、脳科学者、南極越冬隊員など多彩な役を演 じてきた木村が今回挑戦するのは、100年先の未来 から送り込まれたアンドロイド。その名もズバリ、安 堂ロイド。さらに、ロイドと深い関わりを持つ天才物 理学者、沫嶋黎士(まつしま・れいじ)も演じ、初の 一人2役に挑む。

相手役となるIT会社の優秀社員、安堂麻陽(あさ ひ)には柴咲コウが起用され、TBS日9枠歴代2位 となる最高視聴率37・6%を記録した「GOOD LUCK!!」以来、10年ぶりの共演が実現した。

物語はタイムケーブルを通じて2113年の未来と 情報共有できる現代が舞台。ある日、麻陽と婚約関係 にあった黎士が何者かに殺され、失意の麻陽までも命 を狙われる状況に…。そこにロイドが現れ、麻陽を命 賭けで守りぬく。ロイドに嫌悪感を抱いていた麻陽 と、感情回路がないはずのロイドが次第に心を寄せ合 うラブストーリーだ。

黎士が殺され、麻陽も狙われ、ロイドが現れた理由 や、麻陽とロイドが同じ安堂姓であることなど、数々 の謎はドラマを通して明かされていく。また、ロイド は、口調や動きが“ロボット風”ではなく、人間同様 に立ちふるまうという。

「僕自身としても新しい挑戦になると思う。現在と 100年後という時空を超えた世界、その設定もワク ワクしますし、ロイドが現代でどう変わっていくの か、しっかり作り上げていきたい」と木村。柴咲との 共演についても「愛は時空を超えられるのか…そんな ラブストーリーの相手が柴咲さんで心強いです」と全 幅の信頼を寄せる。

強力コンビ復活に加え、TBS日9枠の歴代視聴率 トップ3を独占してきたキムタクが、満を持して「半 沢直樹」に続く大ヒットを狙う。
(サンケイスポーツより)




前にワッツで言ってたのわ
きっと、これのことだね♪

ドラマ主演嬉しいけど
ライブの可能性が
減っちゃった......


さあ、慎吾の楽しい
打ち合わせの内容発表を
心待ちにしながら
今日からお仕事
頑張ります!!!!